65才、また仕事さがし…働けるうちは働く | フラフラメンコ

フラフラメンコ

下手なフラメンコを続けてうん10年。何の取り柄もない還暦過ぎた女の日常を書いています。

去年は3月1日からいちごハウスの仕事に行っていたけれど、今年は声が掛からないので他の仕事をあたらないといけないかなと思います。今の しょうがもぎりの仕事は月曜日が最後と シルバー人材から連絡がありましたし。


65才は高齢者で幸齢者ではないな~

年金だけでは生活はぎりぎり、来月は車検があるから定期預金を崩さねば無気力

お正月や結婚式があると出費はかさみマイナス家計チュー

私だけではないでしょうけれど …


先日のブログに「ザ・ハングマン」の動画を載せたら、次の日の夜「必殺仕事人」がテレビであっていて、おや?と思いました。仕事人もハングマンも闇の正義の味方だから。

この頃、政治家の方々の不正が大きな問題になっているけれどそれはずっと前からあったことで、フィクションを混ぜたとしても、それをドラマや映画にして世間に出すというのは良いですね。私など新聞は読まないし、政治の事はチンプンカンプンだからわかりやすいと思います。


慶子さん美しいドキドキ
村上弘明さん、三田村邦彦さん、京本政樹さん、カッコイイラブラブ
柴俊夫さん、鶴瓶さん、鮎川いずみさん、いい味出してある音譜

そして大好きな藤田まことさん愛

「てなもんや三度笠」から見てました。

「はぐれ刑事純情派」では深い演技をしてありましたね。

藤田さんは亡くなってしまい、藤田さんに似ていた父も亡くなってしまい寂しくなりました。