「ザ・ハングマン」80年代だったろう、面白かった | フラフラメンコ

フラフラメンコ

下手なフラメンコを続けてうん10年。何の取り柄もない還暦過ぎた女の日常を書いています。

昨日もしょうがカットの仕事、“もぎり”というそうですが、に行き新しいメンバーと知り会いました。同年代らしく明るくハキハキとした女性でしたが、まぁ~ずっとお話されていました、仕事中チュー

もうお一人は少し年上の男性で、自称ユーチューバー。テレビは見ないでずっと家でもスマホで遊んであるらしい。でも、、トンネルと鳥の動画に何故に何十万の視聴回数があるのだろう?



80年代だったろう「ザ・ハングマン」というドラマが好きでした。闇の世直しグループが悪党を処罰する話で、最後は悪党達が縛られて都会の街なかで笑いものにされるんです爆笑
再放送されたら良いのになあ~

夕方5時54分、美しい瞬間ラブラブ