雪の東京です~雪


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


本日のフジTVサンケイスポーツ 新聞の一面に、我が家の親子3人が載ってます~ビックリマーク



まずは~


僕と隼汰 の親子初共演の記事が掲載されました~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ


そして、『3年B組 金八先生ファイナル・最後の贈る言葉4時間SP』 の記事に~


カミサンは 3年B組 金八先生の第1シリーズとして~

隼汰 は 第8シリーズの生徒として~


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

↑てな感じで、新聞の一面に 僕ら親子3人が載ってます~!


フジTVサンスポ さん、ありがとうございました~ぴんくほっぺすまいる


皆さん、コンビニorキヨスク に買いに行って、読んでネ~!



『金八先生ファイナル』 には カミサンと隼汰 も チラっと出るみたいなんで、観てやって下さいね~


しかし、金八先生が終わっちゃうなんて、なんだか寂しいね~


想い出を振り返るように、『金八先生・第1シリーズ』の再放送が明後日9日から始まるみたいですよ~


15歳の母の杉田かおるチャンや、若き頃の たのきん、三原じゅん子 サンの「顔はやめな!ボディー!ボディー!」 がまた観れちゃうんですね~ 家のカミサンは 一番前の席に座ってます~ 受験票を忘れて、金八サンに公衆電話から泣いて電話もしやすぅ~ 懐かしいね~ぴんくほっぺすまいる




今後の出演番組の日程~


3月12日(土) 『メレンゲの気持ち』 (隼汰 と)


3月14日(月) 『警視庁鑑識課 ~南原幹司の鑑定~


3月24日(木)25日(金)28(月) 『ごきげんよう』 (隼汰 と)


3月27日(日) 『3年B組 金八先生ファイナル・最後の贈る言葉4時間SP』 (隼汰 &カミサン)


3月28日(月) 『HEY!HEY!HEY! 3時間SP』


3月31日(木) 『レディース4』 (隼汰 と)


4月5日(火) 『超豪華!スタア同窓会再会SP』


4月8日(金) 舞台『あるジーサンに線香を』 初日 ~千秋楽 17日(日)


皆さん、観てネ~ぴんくほっぺすまいる



:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

『あるジーサンに線香を』 チケット予約フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/20b97a63136112

お問い合わせ先 

㈱サンディ/アトリエッジ 担当:伊藤
電話 03-3377-0196 (平日11:00~18:00)

メールアドレス at@djdj.co.jp

予約フォームQRコード
ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ