1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-07 21:48:43

コピーはキャッチ

テーマ:決勝
こんばんは。



Mー1ファイナリストの、どうも僕です。








裸一貫、1人で参戦していました。

惜しくもトレンディエンジェルに優勝をかっさらわれてしまいましたが。




紙一重だったんですがね。









ちなみにキャッチコピーは「変幻自在のキャラ姉さん」、どうも友近です。






もしくは「コント仕掛けのスペシャリスト」、どうもアンジャッシュ小山です。

児嶋だよ!!

































はい。




























次回に向けて、テレ朝の正面玄関でサイン色紙片手に出待ちします。



どうもただのファンです。

































というわけで、「くちづけ」全国公演も残すところ愛知公演のみとなりました。



舞台上で日々進化し続けるくちづけ。


僕の役も東京から比べるとかなりかなり進化しています。







ニドラン♀からニドクインくらい進化しています。


めざせポケモンマスター!











一度見た方でも、もう一回見る価値ありですよ。


みんなで今年最後のお祭り騒ぎをしましょう。









待ってます。




待ってる間に質問コーナーします。




待ってる間に質問コーナーと右手のホクロの数を数えます。2個かあ。










なかみさん

Q.小豆島生活で、いちばんの感動した事を聞かせて下さいm(__)m


A.やはり島の人のあたたかさと、スタッフ陣の熱い思い。
そしてフランダースの犬です。











マロンさん

Q.久しぶりの東京で食べた物は何ですか?


A.ビッグボーイの大俵ハンバーグ。












maochiさん

Q.しゅんたくん!!!おかえりなさいいい!!!久しぶりに待ってました♡♡!
しゅんたくん島の暮らしで楽しかったこと&辛かったことは何ですか?


A.楽しかったことは自宅前での釣り、
辛かったことはM-1の予選に参戦できなかったことです。









みこりん(^.^) さん

Q.一番、美味しかった食べ物は、何ですか??


A.だし醤油








じぇみーさん

Q.質問~写真のセクシーショット☆何気に腹筋割れてますが、何やって鍛えてますか?
ダイエット方法教えてくださいませ~


A.僕は幽霊が苦手なので、心霊写真を部屋に貼っておいて、それを見た瞬間ぎゃーーーってなって失神して直立不動で後ろに倒れたところにワンダーコアが設置してあって倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪



これでバキバキです。












なっちょさん

Q.おかえりなさい!ひさしぶりの隼汰くんのゆるブロ更新とっても嬉しいです(^ω^)♡♡♡
じめじめして気分が下がりがちな雨の日が続いているので、そんな日でも元気に、るんるんで1日を
過ごす方法をおしえてください(^ω^)


A.ハワイにいく









マリリンさん

Q.隼汰くんにとって、小豆島を何かに例えると何ですか??物でも、1文字でもOKです。


A.イノシシ追いしかの山、スズキ釣りしかの海、醤油造りしかの蔵、

つまりふるさと。









島っこさん

Q.隼汰くんのおかげで色んな方々が小豆島に注目してくれたり良い所が伝わってると思うので本当に嬉しいです!!
質問なんですが…もう小豆島での隼汰くんの映像は流れませんか?


A.あなたの心の中で永遠に流れ続けます。









さっちんさん

Q.この一人暮しの経験の中で、テレビにも出してなくここだけの話し的なとっておきの楽しい話しはありませんか?


A.滞在3日目あたりで行われた歓迎会で日本酒飲みすぎて、盛り上げ隊長の如く騒ぎまくって引っ掻き回した挙句、寝落ちして泊まらせて貰う暴挙に出たワタシ。
カメラ回ってたけど記憶にないです。

そんなみんなと、今ではすっかりおともだち。









alutoさん

Q.小豆島で一番思い出深いことは何でしたか?


A滞在4日目の二日酔い











そんなこんなで2015年もあと少し。

2017年まであと13ヶ月を切りました。





みなさん気持ちよく新年を迎えられるように、今年中に「iPhoneの充電器持ってない?」と人に頼ってしまう準備の悪い自分にサヨナラしましょう。





「Androidのしかないや、ゴメン!」と言われてすぐに「誰か持ってないー?」と前の人を用無しのように扱うのはやめましょう。










よりよい自分にむかって努力して、みんなでM-1決勝の舞台であおう!







HIP HOPな武勇伝、オリエンタルラジオでした。











エンタの神様からの投稿




P.S.来年のMー1は、

{71CA1CAC-0D96-4D1E-BE7F-520950C1C595:01}

『まつこ酒巻超合金』



もしくは


{A6DBD1A9-018D-4023-972E-F26882A4AB6B:01}

『舞台見に来てくれた妹よ貴方は』


で出場検討中です。
布川隼汰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み