1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-04 22:25:53

奥歯とハル

テーマ:懇願

こんばんは。





春ですね。

桜も咲いて、春ですね。






日本を代表するフォークシンガーは松山千  春ですね。


若手ギャルたちのカリスマ的存在は若槻千  夏ですね。


ココリコ遠藤さんの元嫁のタレントさんは千  秋ですね。







「冬」を考えるのはええいめんどくさい、どうも隼汰です。












4月に突入しましたが、皆様どうお過ごしでしょうか。


春の陽気な空は、このゆるブロの雰囲気をそのまま醸しだしてくれています。

ゆるブロは、やはり「春」のイメージです。








さて、4月といえばやはりエイプリルフールですが、皆さんどのような嘘をつき、またつかれましたか?





僕はというと、



「エイプリルフールに嘘をつくのはもう古い!これからはあえて真実を告げる時代じゃ!」



と天からのお告げが脳内を駆け巡り、逆に本当のことを言ってみることにしました。







【昨年】

『大変大変!君の家が火事だよ!!』



【今年】

『大変大変!君の家のローンがまだ残ってるよ!!』








【昨年】

『宝くじが当たっちゃってさ~』



【今年】

『昨日の牡蠣が当たっちゃってさ~』








【昨年】

『結婚指輪失くしちゃった!!』



【今年】

『結婚当初の初々しさ失くしちゃった・・・』














どれも心にズシンとくる真実ですね。



ちなみにもっと厳しく現実を見つめなおさせる方法として、




『そこに乗ってごらん。ほらね、エイプリルフールでも体重計だけは嘘をつかないんだ。』




というテクニックもあります。

しかしこれは禁断の方法ですので、使用される際には十分注意してください。


これを使って女の子に平手打ちされても当ブログは一切の責任を負いかねます。


















さて、今日は質問コーナーの前に大事な告知。






ついに今年もやってまいりました。


僕の舞台デビュー作。

そこからやり続けること6年間。


これを見ずして布川隼汰は語れません。





舞台 『流れる雲よ』









太平洋戦争末期、ボクが演じる特攻隊員のもとに、ラジオから「8月15日に戦争が終わる」という未来からの放送が聞こえてきます。

親友の整備兵からは行くなと止められるけれども、一緒に行く仲間を裏切ることは出来ない・・・。


自分は何のために命を使うのか?

その葛藤を描いた作品です。





この作品だけは絶対に見て欲しい!

都合をつけてどうにか来て欲しい!



是非是非、来て、そして観てみてください!!




来て下さったら喜びすぎて前歯抜けます。

勢いあまって八重歯も抜けます。



終演後には皆さんとご挨拶できる機会もありますので、是非歯抜け状態の僕とお話してやってください。






場所は中野駅南口から徒歩5分の『中野 ザ・ポケット』です!


自由席5500円  指定席6500円(パンフレット付)






チケットはメールにて!


ateliedge.ticket@gmail.com  のアドレスにメールを送ってください。



件名には『布川隼汰チケット予約』と記入いただき、


本文には【ご自分のお名前(カナ)】 【公演日時】 【座種・枚数】をご記入の上、最後に『当日精算』と書いてください。




メール文例はこんな感じ。


━─━─━─━─━─


【件名】  布川隼汰チケット予約


【本文】 ユルブロ タロウ (ご自分のお名前)

      5月28日(水) 19:00~ (公演日時)

      指定席 2枚 (座種・枚数)

      当日精算 (精算方法)

      前のほうの席希望 (指定席を購入される方は、席希望が出来ます)


━─━─━─━─━─








はい。



僕が出る回は、



5月28日 (水) 19:00~


5月30日 (金) 13:00~


5月31日 (土) 19:00~


6月2日  (月) 13:00~


6月4日  (水) 19:00~


6月7日  (土) 15:00~


6月8日  (日) 16:00~




の7回です。





劇場にてお待ちしております!
















さてさて、では質問コーナー始めていきますよ。



まずは前回のお詫び。




質問コメントで、「りっちゃん」というハンドルネームの方が2人おり、更に偶然2人のコメントが隣同士で、僕はてっきり同一人物が連続でコメントをしているものと思ってました・・。


両「りっちゃん」さん、ごめんなさい。

お詫びにゆるブロ特製ステッカーと、抜けた前歯を差し上げます。

許してね。






さあ、そんなりっちゃんさんからの質問。



Q.コメント二回目です♪
いつも楽しくブログ拝見してます(^_^)
早速、質問です♪洋服にこだわりはありますか?ちなみに最高いくらまでなら買いますか?
追伸、隼汰くんの顔タイプすぎます(^O^)/

A.ありがとう。洋服は結構無地にワンポイント系が好きです。最高は1万5000円くらいしか使いません。ザ・買い物上手!

追伸、飛ばしちゃってホントにごめんね!

玲音と仲良しさん


Q.いつも発想力凄いね。面白いよ。



A.今後は発想力を活かして、スティーブ・ジョブズの相談役に抜擢される予定です。








ONIONさん


Q.今、受験シーズン真っ只中なのですが自分に自信をつけたり、リラックスする方法のアドバイスを是非お願いしますっ(>_<)



A.手のひらに人という字を3回書いて、足の裏には犬という字を4回書きましょう。くすぐったくて緊張が解けます。






DustyFUNさん


Q.この春から、新社会人になります。職業はダブルワークのフリーターです。病弱で正職員はなれませんでした。何かエールを。質問では無くて、すみません。


A.二つの仕事をこなすのは大変だとは思いますが、肩に「ぬ」という文字を3回書いて頑張ってください。肩こりが取れます。







ひでさん


Q.しゅんた久しぶり。分かるかな?最近の活躍すごいねー。時々ブログ見させてもらってます。色々忙しいと思うけど体調には気をつけて!ふとコメントしてみたくなりました。では!



A.え・・っと・・・あぁ、あのひでさんね!あのクワガタ博士の・・・・え、違う?!

 ・・・・ああ!あれだ!後ろ向きで走ったら学校一早いって噂だった・・・・!でもない?

 そ、それじゃあ、もしかして・・・じ、じいちゃん?!!


とにかくありがとうございます。









るぅさん


Q.今イチバン行きたいところ(国内)はどこですか?
真面目にでも不真面目にでもいいので答え楽しみにしてます!



A.100m9秒台の向こう側。








みいさん


Q.私は今就活中です。就活生に何か一言下さい‼︎



A.就活生へ。大丈夫。あなたの努力は誰かが見てくれています。根気と自信を持って挑みましょう。

万一、面接等で言葉に詰まってしまったら、


面接官「どうしたんだね?(恐)」


あなた「・・・ハッ、すみません!なんて透きとおった眼をしてるのかと、つい見入ってしまって・・・!」


とごまかしましょう。恋に発展します。








ウィッチさん


Q.隼汰先生‼︎ ひとり呑みするなら誘ってくれませんか?(笑)



A.先生だって、一人になりたいことがあったりなかったり。







チ ビちゃん&かずちゃんさん


Q.自分の中で最近、仕事でのご褒美&ストレス解消で、行きつけの立呑屋に行きます。(週一)
隼汰はどんな時、一人で飲みに行きますか?



A.生徒が自分に懐いてくれない時と、教頭にいびられたとき。







みかさん


Q.私には、弟がいます。弟はいまだにトランクスです。
隼汰君は、ボクサーですか?トランクスですか?
あと、何色がおすすめですか?



A.僕はもうべジータです。しかもスーパーサイヤ人2のべジータです。

 

・・・マジメに答えると、僕はボクサー派です。色は結構カラフル。
















では、今日はここまで!


スーパーフツウ人 ボクがお送りしました。




布川隼汰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「懇願」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み