白丁花の花も たくさん咲いてきた今日この頃~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

皆さん、お元気ですかぁ~(^O^)/


僕は 今 起きたよ~にかー

昨日の親父ミーティングが 朝までかかっちゃったからねぇ~スマイル


色々と大盛り上がりだったんだけど~

やっぱし、子供達の話が多かった 親バカな 2人でやんした~バカボンのパパ


武智大輔さんの息子さん、武田知大君と 我が息子・隼汰は~

6月に舞台~

『ちはやぶる神の国~異聞 本能寺の変~』

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

で 御一緒する事もあって、あ~じゃないこ~じゃないと・・・おやじっち酒おやじっち



そんなこんなしてると、稽古終わりの知大君が登場~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

彼は 二十歳超えてるんで 一緒に~ビール

さっきまで、焼肉屋だったのに 2件目は 寿司屋ですし食いねぇ~お寿司v

俺も隼汰と一緒に 早く酒を飲みたいなぁ~っと 思ったよ~バカボンのパパ酒バカボン

武智さん、知大君、楽しい時間をありがとう~スマイル音譜




んでぇ、今日 ワイドショーなどでもやってましたが~

お友達の 三原じゅん子さん が、参議院選挙に出馬する事になりました~。

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

じゅん子さんは 女性と高齢者と子供達をもっともっと守っていく為に・・・との立候補の様です。


じゅん子さんの もっと詳しい決意表明は コチラからサゲサゲ↓

http://miharajunco.org/message/


じゅん子さんには 願晴って当選してもらい~

僕等が もっともっと、笑顔で 健康に 安心して過ごせる国に~

ボディーボディーで、変えて行ってもらいたいと思っていますテレスマイルちゃん




さぁ~

お待たせ致しやしたぁ~

昨日のクイズの答えでやんすぅ~

家電量販店で僕が買った物は~

コレで~すサゲサゲ↓

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

答えは 1、2、3番の 蛍光灯、ビデオカメラ、コピー機のインク でしたビックリマーク

そう、155人の方 全員正解スマイルアップ


これから、仕事に出掛けるんで~

正解ペタは 後程ねぇ~ 暫くお待ちを~ペタペタ