明日は 娘・花音の 9歳の誕生日ケーキ

僕が明日は ドラマの撮影でいないので、

前倒しで 今日、花音の誕生日をやることに~こども女の子誕生日


プレゼントは 何がイイ? っと聞いたところ~

靖国神社に行きたいと言う事で、行って来やした~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

何故、靖国神社? かと申しますと~

お兄ちゃん・隼汰の特攻隊物の舞台「流れる雲よ」を観てから、嵌ってまして 戦争全般に・・・

勿論、平和の大切さは 解っているようですが、未来の日本の為、家族・友達・恋人の為に戦った兵隊さんが 格好良く、勇ましく見えたんでしょう~小学生なりに・・・

そして誕生日プレゼントは~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

靖国神社で購入した、零戦のプラモデルとマグカップZERO

シブい でしょ! なんせ、シブがき隊の娘ですから~にかー

いや、お兄ちゃんの役が 特攻隊員の役だったからなのです~ぴんくほっぺすまいる



そして、誕生日の夕飯のリクエストは~

酢司籐兵衛さん~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

婚活中の大将、向井さんが いつも素晴らしい お寿司を握ってくれます~!

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

そして、久々の家族5人での外食~スマイル

そして、偶然ニモニモ 三原じゅん子さん 登場ビックリマーク

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

元々 ここ酢司籐兵衛さんは じゅん子さんから紹介してもらった お寿司屋さんなもんで・・・

花音こども女の子良かったね~ じゅん子さん達ニモニモ お祝いしてもらって~スマイル

$ふっくんの日々是好日  布川敏和のブログ

花音ちゃん、素敵な 9歳をおくって下さいネ~Mr.Happy

From . PAPA バカボンのパパこれでイイのだ~ビックリマーク