2度の離婚、2度の流産、さらに…昨年、突如 襲った子宮ガン。

三原じゅん子さんがテレビで初告白!

波瀾万丈な人生を乗り越え、彼女が見つけた女の幸せとは!?


$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

今日、これから、9時55分からの スパイスTV どーも☆キニナル の見出しです。

なんだか凄い見出しです。

っていうか~じゅん子さん、様々な大変な事を乗り越えて来てるんだなぁ~っと、改めて思う・・・。



我が家は じゅん子さんとは 家族ぐるみで御付き合いをさせてもらっています。 

$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

それは カミサンのデビュー作 「3年B組 金八先生 第1シリーズ」 で同級生役から始まり、

プライベートの高校でも同級生で、昔から仲が良かったからなのだ~。

$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


そして、28年後に 息子・隼汰も 「金八先生 第8シリーズ」 出演し、

3Bの先輩後輩になるという、凄いミラクルも起こった~!

$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

因みに 僕のデビュー作は 「2年B組 仙八先生」

桜中学的には 僕も 先輩後輩にくい込む・・・にかー

$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

先日のじゅん子さんの誕生日パーティーに、カメラが入ってたんで、

布川ファミリーも写ってるかも~?

$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

じゅん子さんは 生出演されるみたいです~。

皆で、じゅん子さんの〝波瀾万丈な人生の初告白〟拝見させて頂きましょう~。