今日 隼汰の舞台に行き~

僕は 資料用のVTR撮影担当~

ハイ! パパになり 出産・入園式・学芸会・運動会・旅行・入学式・卒業式 ・各行事。

17年間 VTRは 撮り続けていやすし、職業柄 イイ画撮りまっせぇ~ビデオカメラバカボンのパパピース


撮影をしつつも観劇~!

ん~、やっぱし イイ作品やね 「流れる雲よ」 は~


ハイ~! 親バカ発言と思い聞いてください。

隼汰、今日も 良かった!

役者経験も浅く、初舞台で あんだけできるとは~

何なんでしょう~?

親で、先輩役者の僕が教えて欲しいよ!

皆は DNA だなんて言うけど、そうじゃないと僕は 思う。

将来が楽しみだ~! 父。


親バカでもイイのだ~バカボンのパパ

これだけ親バカにさせてくれる息子は 親孝行者なのだ~バカボン


今日も 満席状態でございましたが~

色んなお客様がいらしてくれた。


「ラブレター」の監督・プロデューサーさん。

ウルトラマン系からのお付き合いの八木ちゃん


隼汰の幼稚園の先生・小学校の校長・中学の同級生・お母さん達・近所のセブンイレブンのおじちゃんおばちゃん・仙八先生の同級生イタル マモル ユウコとその娘 ・モダニカのヒロチカ ミナコ・湘南美容外科院長夫妻・ガンリキ大輔・バッシュメントのプロデューサー野人パパ ets...

我が息子の舞台に足を運んで下さり、ありがたい限りで御座います~スマイル



同じ事務所の杏里ちゃんも来てくれ、花音と2ショット~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

昼ドラ非婚同盟でよく出てきた「キー!」のポーズでも パチリ~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ

バックの花の送り主がまたスゲェ!



工藤兄弟の光一郎も来てくれた~

$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ



そして、地元川崎のチーム・フェスティバルのメンバー

$ふっくんの日々是好日  布川敏和オフィシャルブログ


その後、主役の隼汰を囲み、琉球ダイニングで お食事~!

楽しい一時でございやした~スマイル


明日も願晴って イイ芝居をしておくれ~息子よ!


皆さんも見に来て下さい!

っと言いたい所なんですが~

残念ながら 明日は SOLD OUT なんだってぇ~


明後日 10日の 11時30分からの公演は

若干だけど当日券があるみたいなんで、

宜しければ 息子の応援に来て下さいませぇ~ウインク