• 27 Jul
    • ありがとうございました♪

      JKsportsサマーキャンプ2016ご参加された皆さまへ 日頃より私たち工藤兄弟の活動に深いご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます!また、この度は私たち工藤兄弟が主催するサマーキャンプに、大事なお子さまを預けて下さりありがとうございました!お陰様で大きな病気や怪我もなく無事に帰ってくる事が出来ました! 今頃各ご家庭ではお土産話しに花が咲いている頃でしょうか?今晩からドッと疲れが出ると思いますが、ゆっくりと休んで、元気に残りの夏休みを過ごして下さい! 私たちのキャンプのテーマは「自分力」です!勇気をもって親元を離れたり、お泊まりが出来たり。自分でテントを張ったり、先生たちのお手伝いをしたり。大小関係なく、自分の手で目標や苦手を克服したり、不安だけど初めての事にチャレンジする事は「自分力」の向上に繋がります! 今回のキャンプで得た自信を忘れずに!自分力を磨き、夏休みの宿題も頑張って下さいね(笑) 年間を通してサマーキャンプ・日帰り遠足・スキーキャンプなどを主催しています。 今回の成功を感謝すると共に、また機会がありましたら是非ご参加頂ける事を、スタッフ一同心からお待ちしております! ありがとうございましたm(__)m 今回参加してくれた学生スタッフの皆さんもありがとう!お疲れさま!ゆっくりと休んで下さい(笑) JKsports工藤光一郎工藤順一郎 【楽しかった思い出】 ↓毎年お世話になりまして…(笑)マルエツ三ヶ木店さん。

      10
      テーマ:
    • 再出発♪

      SAでの休憩を挟んで東京へ! 目立った渋滞は無さそうで後楽園・清澄白河共に到着は予定通りです。

      5
      テーマ:
    • 出発

      ただいまキャンプ場を出発! 皮肉にも帰る日にピーカンですがね^^; 保護者の皆さまもう少しお待ち下さいね(^-^)

      6
      テーマ:
    • 最終日♪

      初めての朝日が(笑) この寝グセを見れば子供達のぐっすり具合いがわかります(^з^)-☆

      7
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 花火♪

      雨がポツポツと来てますが^^;火をつけてみました(笑) 今晩は念のためテントから脱出してバンガロー泊になりました。 明日帰ります(^-^)

      8
      テーマ:
    • カレーライス♪

      みんなでせっせと準備中♪ 火力も完ぺき(笑) 最後の夜。モリモリ食べまっせー(^-^)

      4
      テーマ:
    • 本日も♪

      寒さに負けず川遊び^^; しっかりと準備運動を! 先生も(笑) これから洋服を着ての着衣泳です!

      4
      テーマ:
    • 保護者の皆さまへ

      キャンプ初日は何事もなく終了し、2日目に突入しました。参加してくれているお子さん達も元気に遊び回っております! そんな中、早朝からテレビなどで騒がれている事件が、ごく至近の場所で起きたようです…。 相模原市緑区津久井の施設で起きた事件らしく、ニュースを見て驚かれた保護者の方もいらっしゃると思いますが、犯人も出頭し、こちらは何事もなく無事ですのでご報告いたします。 残り2日。元気に東京に戻ります。お子さんがいなくて寂しいと思いますが、少しお待ち下さい(^-^) JKsports工藤順一郎工藤光一郎

      5
      テーマ:
    • 今日も元気に♪

      朝からせっせと魚の仕掛け作り(笑) 天気もギリでもってます^^;今日もはりきって遊びますよ!!

      5
      テーマ:
  • 25 Jul
  • 27 May
    • サマーキャンプ2016開催決定!

      毎年恒例♪ 今年も開催決定しました! 夏休みは子供達が大きく成長するチャンスです! 私達のキャンプに参加して、『自分力』を 身につけませんか?? 昨年の様子♪ ご興味のある方は是非ご参加下さい! 詳しくは→工藤兄弟HPへ こういちろう

      12
      テーマ:
  • 13 Apr
  • 06 Apr
    • うふふ♪

      先日私達の体操教室に遊びに来てくれたピースの綾部くん。 先ほど放送した「ナカイの窓」の取材でした!って、一切お知らせせずに失礼いたしました(笑) そして姫乃さんの宿題がこれ! ↑これから!↓こんな! 我が娘ながらセンスがいいなーと(笑)いやっホントにうまい! こういちろう

      11
      1
      テーマ:
    • 宿題♪

      姫乃さんの宿題良い歯のポスター♪ ↓こいつがモチーフらしい(笑) ナイスセンス!!(≧∇≦)こういちろう

      6
      1
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 開花前〜開花後♪

      地元の桜並木。満開宣言も出て、昼間から花見の宴会で賑わってます(笑) ↓こんな感じから ↓こんな感じに♪ そして大和くんは忙しそうに… 桜の花びら それにしても見事に満開!地元自慢の桜並木です♪( ´▽`) そして我が家の長男くん。高校3年間の寮生活に引き続き、本日大学4年間の寮生活へと旅立ちました。 大量の荷物を車に積んで、大和と一緒に引越しをして来ました。 場所は違えど、敷地内にも我が地元と変わらない桜が満開になって迎えてくれました(笑) 夢を叶えるために諦めずに努力を続けて悔いのない4年間を過ごしてもらいたいものです(*^^*) 強豪大学だから、全国選手権に出場して、試合会場の東京ドームや神宮球場といった地元に凱旋してくれる事を願って… 家族全員で応援します!頑張れ我が家の長男くんよ!

      3
      テーマ:
  • 30 Mar
    • ありがとうございました♪

      JKsportsスキーキャンプ2016にご参加頂いた皆さまへ この度は私達工藤兄弟主催のスキーキャンプにご参加頂き、誠にありがとうございましたm(__)mお陰様で2泊3日の全行程を、1人の怪我人も出す事なく、無事に終了する事が出来ました。 ゲレンデは観測史上稀に見る雪不足&暖冬で、日に日に雪がとけて山肌がチラホラと…という現状でしたが、そこは北志賀!周辺のゲレンデは軒並みクローズでシーズン終了を余儀なくされていましたが、竜王のゲレンデは十分にスキーを満喫する事が出来ました。 私達のキャンプのテーマは「自分力」 どんなに小さな目標でも、自分の力で乗り越えた時に得られる「達成感」や「自信」を身に付ける為のお手伝いをしています。 年間通して、「サマーキャンプ」や「日帰り遠足」などの楽しいイベントも開催しています!また是非ご参加下さい(*^^*) 今回のスキーキャンプでの楽しかった思い出をたくさん聞いてあげて下さいね! 改めましてありがとうございましたm(__)m 2016.3.30JKsports工藤光一郎

      4
      テーマ:

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AD
AD

プロフィール

工藤兄弟こういちろう

性別:
男性
誕生日:
1972年2月9日0時頃
血液型:
A
お住まいの地域:
東京都

読者になる

工藤兄弟
左弟・光一郎、右兄・順一郎
テレビ 元8代目いいとも青年隊
第16回ホリプロ
タレントスカウトキャラバン
審査員特別賞受賞

2008年~ホリプロを独立し
『 JK sports 』を旗揚げ旗

現在タレント業の他、

カラダ~だ!(体からだ!)を
テーマに、
子供の事・親子の事・
パパママの事について
各地で講演会や講習会を
行っていますビックリマーク

幼児~小学生を
対象にした体操教室や
ママ達を対象にした
『リラクサイズ』教室も
開講中DASH!

兄・順一郎は幼稚園の体操の先生もやってます学校
3児の父になりましたクラッカー

弟・光一郎はケーブルTVで
こども番組に出演中映画
だいぶ前から3児の父合格

ランキング

総合ランキング
62894 位
総合月間
71004 位
子育てブログ
2650 位
子育てパパ
224 位

ランキングトップへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。