完成前夜 | 国産えっちぃの妄想

国産えっちぃの妄想

音楽と釣りとコーヒーと


作業に没頭しすぎて途中経過残ってないです。
とりあえず組み立てに入りました。

これを手に持ったままステッチはかなりキツイ。
たぶん2kg近くあるのでもう筋トレ。

マチは完成したので底面を縫い合わせたら
あとは後面と合わせていくだけ。
この時点でかっこいいって分かる。

内側は柿渋染めデニムの裏側で統一してます。
ポケットはダブルステッチとリベットで
デニムパンツな雰囲気を出そうとしてみました。

並べるとこんな感じ。
オイルのムラ感が良い感じ。
内縫いしたあとはまた変わると思います。
フタは一番最後にしておこう。


うまくいけば明日に完成。
ベルトパーツは後回し。

いやー

疲れた