ちゃんとふざけて生きてきた 2021年10月 | FuchuFlightのブログ

FuchuFlightのブログ

西東京、府中にあるライブハウス。
府中Flightのblog。

コロナ禍と言われる時代になり、気付けばマンスリーに載せていたコラム?的なやつを全く書かなくなったので思いつきでこちらに書いてみようと思います。

どうも、店長です。

緊急事態宣言やらリバウンド防止なんちゃらやらについて触れて書き始めてみたんだけどなんもオモロくなかったので一旦全部消去したりました!!


やれる事をやってやれる範囲での最高を目指すって思って続けてきてる中で今更その辺の事がどうだったあーだったって書いてもしょうがないので!

とりあえずこの期間フライトに来続けてくれたお客さん、バンドマン、本当にありがとうございます!
というか引き続き楽しくやっていきたいところですね!

そんなフライトですが…

お酒の出せなかった間、来場者にはある物をずっと配っていました。

毎回毎回配ってたから持ってる人はたくさん持ってるわけですね。
そいつでまぁドリンク頼めたりするわけですよ。
こないだ総動員よりその「ある物」でのドリンク引き換えのほうが多かった時あったんですよ(笑)
みんなそんだけ溜め込めるくらいフライト来てくれてたんかと思うととてもありがたい気持ちになりましたね。




基本的には平常運転を心掛けているんだけどね、やれる事をやるだけだし、別に何かに抗いたいわけでもなく、それこそビジネスチャンス的な物を探してるわけでもなく、でもこのままで良いんかなっていう気持ちももちろんあったり。
どれがみんなにとっての「面白い」で「カッコいい」なのかたくさん考えてます。
でもそれって結局は自分の為なのかもしれないと思ったりする時もあって、なんとも言えない「不甲斐なさ」というか「甲斐性のなさ」みたいなのも同時に感じたりします。
とかまじめに考えたって一晩寝たら朝になる〜そんな感じで考え込む事もなく相変わらず好き放題やってるんですが(笑)

それにしても生きてるうちにこんな時代が来るなんて思ってもみなかったけどそれはそれで楽しむくらいのメンタルは持ち合わせているとは思うので相変わらずな感じでいきたいっすね〜。



この色々書かない期間でフライトの変わったことといえばまだ工事中ではあるんだけどお客さん用のトイレを大改装しました!

もうね!超綺麗!

センサーで便座空いちゃうんだから!

お願いだから壊さないでほしい!

もちろんウォシュレットとかもついてます。

トイレだけサイゼリ◯みたいな感じです。

鏡がまだついてなかったりもするんだけど大物は変わっているので久々にフライトにライブ見に来る方、楽しみにしといてください!

ほんと綺麗になったので!



あと今日(10/27-)くらいから建物自体の外装を含む修繕工事って感じのが始まりそうです。

足場組み始めてたのでどうなることやら。


あ、それとあれですね!

1階事務所はお引っ越ししまして…

その場所にKITCHEN&CAFE BAR "SHINKER"というお店がオープンして丸っと1年経ってますね!

ライブ前、ライブ後に一杯やってったりご飯食べたりできます!


中も外もちょっとずつ変わっていってるんだなぁとこれを書きながら思っています。


なんか長くなったのでこの辺で一旦終わりますが果たして来月は書くのか…

31周年月間に突入するし書きたいところ…

頑張ります!