〈気付けば世帯染みてた〉ワーママがキラキラして眩しい | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちは!ぽっけです昇天

日経最高値更新!


長く保有していた銀行株を利確しました

最近は利確&銘柄整理中です

 服装から気持ちもシャンとする気が



ここ最近、子連れで遊ぶことばかりで


子なしでお出かけなんて皆無、

完全に気を抜いておりましたデレデレ




久しぶりに会った、

復職した友達(2児のワーママ)が

眩しい…!!!キラキラキラキラキラキラ




日々大変と言うけども

ネイルしていたり

アクセ使いとか、、!

腕時計とか!

あ、腕時計!存在すら忘れていましたよ爆笑





それに対しての

わたしの格好はというと笑い泣き




薄汚れたスニーカー、

パツパツのスキニー、

3シーズン目のゆるニット、

黒リュック

ノーアクセ

適当なメイク


全てが適当な感じでやばいなと真顔




子の服装も

少しサイズアウト気味な冬服

あと少しだからと粘って着せてるのが

余計に世帯染みた感?笑い泣き





とりあえず、親子共に薄汚れていた

スニーカーを洗おうと

シューズ丸洗いのネット買いました!


 


スニーカー洗うのめちゃくちゃハードル高いから、

もうこれ買った!

洗濯機で洗いたくないという夫の反対を無視して真顔





あとはお風呂上がりのパックも始めた!


ちゃんとパックするようになると

普段の潤いが全然足りてなかったことに気付き愕然としております昇天



開け方が雑なのは置いておいて





子連れでキラキラ、とまでいかなくても

潤いと余裕のあるママでいたい泣き笑い




そして、普段着こそ

お気に入りの服を纏いたい



わが子にも可愛い格好させたいニコニコ



外観からでも気分の上がる服を着たら

背筋も伸びるのでは?

なんて思いました!


メルカリで着なかった服手放したので

夜な夜なお洋服を物色中ですニコニコ










お読み頂きありがとうございます!


フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ