〈スパセで予定外の散財〉即買いした限定フェイラー | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちは!ぽっけです昇天

株の話もそこそこに…
久しぶりに一目惚れしたお買い物を飛び出すハート



 即売り切れのフェイラー限定品


フェイラーのハンカチは

お土産で貰ったのがきっかけですが

4年以上使っても

全然へたらず使えており

質の良さに感動してます!




ハンカチにしては強気なお値段だからこそ

お世話になった会社の女性に送ったりしています


柄が豊富だから選ぶのも楽しい





新作が可愛いくて一目惚れよだれ飛び出すハート

公式Instagramより


フェイラーは楽天公式店があるので

スパセ中と被り完全に財布の紐が緩みましたよね爆笑



見てみてー飛び出すハート








大量のpick失礼します昇天



久しぶりに覗いたら

フェイラーも値上がりしていますね不安



数年前はハンカチ二千円ほどで買えたのに不安




2人目だとお下がりばかりで

なかなか財布の紐が緩まないのですが←

久しぶりに大満足の散財でしたニコニコ飛び出すハート




 こちらもぜひ







お読み頂きありがとうございます!


フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ