〈下がったタイミングで買えない!〉今日こそナンピンのはずが | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちは!
育休中のぽっけです

夫不在のワンオペ
&決めなきゃいけないことの調べ物で
色々バタバタしていますネガティブ
すぐ決められないから
検索魔になります…
決断力が欲しい…ネガティブ

ameblo覗くと癒されますね〜
1日子供だけと過ごしても
大人と話せた気分になる♩


 短期用に先週買ったのに暴落



何度か購入していた2銘柄、

短期売買のつもりで購入したら

ガッツリ下がっています笑い泣き






デイトレするなってことかしら不安



こうなりそうな時点で

損切りするか

逆に買い増しして

ナンピンすべきかもしれませんが



どっちも出来ていません泣き笑い




月曜日はまだ明日も下がるかもと様子見をして




今日、下がったら買い増そうと思ったのに…




なぜか

全然違う米国株買っちゃいました爆笑


オラクル?

はて?

サクッと調べてポチっと


完全にエヌビディアの影響爆笑


テスラもどうしましょう魂が抜ける

損切り?ナンピン?

ナンピン地獄になりそう昇天




持株を先週たまたま整理して

トヨタが小松製作所のどちらかを

買い増しできる余力があるので

マイナス10%いったほうを

ナンピンするぞ!



とここに宣言しておきます魂が抜ける   




春らしい手土産に、缶じゃないのも推せる




ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ