株の仕込み不足と料理のストレス解消百均グッズ | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちは!
育休中のぽっけです

更新があくと
何書けばいいか分からなくなる〜
単発話題をパラパラと…。


久しぶりにひとり百貨店へ繰り出しまして
カルティエ💍見ようと思ったら
1時間待ちでしたオエーひゃー



当初の目的だった内祝い購入後も
順番が来ないのでタイムアップ

カルティエはキャンセルして帰りました〜

トリニティの四角いやつ
見たかったなぁおねがい



 売れるものがないのは普通?


この相場でも利確が出来ないのは

結局は仕込み不足なんだろうなぁ魂が抜ける



上昇勢いのある株を

下がったタイミングで買うこと!



ですね昇天



ということで


配当利回りの低いものから

微益でも利確物申す


余力で前回の宣言通りトヨタをナンピンしまして



戻ってきたおねがい


今週まで様子を見ます昇天

これを書いてからどんどん下がってます泣き笑い



 ハンバーグ作りが苦じゃなくなる


お料理ブロガーのまりえさんが

ハンバーグなどを作るときに

使い捨てのゴム手袋が便利!

と仰っていて


買ってみたら大正解でした昇天飛び出すハート



内側が粉っぽくなってるゴム手袋です



ひき肉こねている最中、

子供に呼ばれても嫌じゃなくなる!


ひき肉の冷たさも気にならないし

手を洗う手間がないの楽すぎる!



〇〇専用とか、あまり物を増やしたくなくても 使い捨てで保管場所も取らない

しかも100均なら気軽に買えてよいですねにっこり



これは110円以上の価値があるお買い物でした!



こういうライフハックは

どんどん取り入れていきたいですニコニコ



春の手土産にみんな大好きシガール🌸



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ