〈断捨離でビットコイン計画始動〉4月半減期に向けて | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちは!ぽっけです昇天

言葉の力ってすごいと思う
松山千春さんの言葉をシェアします
微力だけど出来ることからニコニコ

知恵がある奴は、知恵を出そう
 力がある奴は、力を出そう
 金がある奴は、金を出そう
 「自分は何も出せないよ」っていう奴は、元気出せ


 ビットコイン急騰&断捨離



ここ数日のビットコインが上がってます



わたしはフリマアプリのメルカリで

ビットコインを保有にっこり 



ただ、数千円しか持ってないんですよ爆笑







4月にビットコインの半減期が来るのご存知ですか?



それまでに不用品売りまくって

売り上げ金をビットコインに注ぎ込もうかと思いますウインク




4月のビットコイン半減期まで約2ヶ月、

メルカリ出品頑張るぞー!





 ビットコインの課税について



ビットコインの売却益が

20万円を超えなければ良いらしい



流石に今から頑張っても

20万円も目指せないと思うので爆笑


安心して挑みたいです昇天




ちょうど日曜日がハッピーサンデーで

手数料が50%返ってくるんだとか





一時期は、100捨にハマり

家中の不用品を捨てたり売りまくっていたのに
すっかりご無沙汰でした!



気合い入れ直します!


捨てまくりな過去ブログです
いらないデジカメが意外にもすぐ売れますグラサン
古いのも案外値がつきますよ
動作に不安ならジャンク品として出してます


19.20の育児の日&ポイント7倍+20%DEAL




お読み頂きありがとうございます!


フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ