〈100捨も残り9つ!〉ついに鍋も手放す | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜!

見てくれてありがとうございます!


\世帯年収1000万共働き世帯/
贅沢な非日常に憧れるケチな日常
1歳女の子の母、育休中 自己紹介→



  鍋も売ってしまいました、、、


こんばんは〜

捨鬼ですウインク



これから鍋が大活躍の季節ですよねニコニコ飛び出すハート



わが家も先日のもつ鍋から
すでにもう3回は鍋しているのですが、
鍋を売り払ってしまいました笑い泣き



この記事の通り、

フライパンで鍋出来ちゃったから昇天



今まで使っていたお鍋も

見た目から性能までとっても気に入っていたのですが

いかんせん、絶妙に小さくて

気を抜くと溢れるオエー



フライパンの方が使いやすくて

鍋を使わなくなってしまったので

今まで使っていたお鍋は出品しました真顔



そしてこれまたすぐに売れました〜ニコニコ
これ↓


お値段は3,800円なりニコニコ飛び出すハート


こちらも数年利用して、
不要になったものが売れたなら万々歳ですニコニコ


早く売り上げ金貯まらないかな〜ニコニコ
バック買いたい昇天


買うならこのサイズにすべきだったかも…
でもこっちだと2人では大き過ぎるのを
実物見ていたから…まぁ小さいサイズで
使い切ったからよしとしています!


年内100捨報告 91/100個


91.鍋

写真なし


ダイニングテーブル、鍋に続くような

大物捨てを探す日々爆笑

100捨ラストスパート共に

12月までに大掃除終わらせる企画へ昇天


今日はずっと洗いたかった

ロンシャンを洗いました爆笑

↓なぜかモノクロ仕様笑


何度か洗っていますが、

自己責任で皮の部分は濡らさないよう

中性洗剤で洗ってます〜!

中はメラニンスポンジもつかっちゃってます昇天




少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい


ではーうさぎのぬいぐるみ






イベントバナー