〈指輪レポ〉最後まで迷ったカルティエへの未練? | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


 カルティエのトリニティ



新作のトリニティBOX(四角いやつ)



ずっと気になっていて

試着してきました





こちら目がハート



MMのサイズです


どうですか?ひらめき


四角いけど着け心地は気にならないですし

角のおかげで

今までのトリニティより

指がほっそり見えるような気がしました目がハート




従来の丸いタイプはこちら







ちなみに


初めてトリニティを見た夫が驚いていたのは



トリニティが

3つのリングが知恵の輪みたいに

バラバラなところ!


くっついていると思った!

分かる、わたしもそう思ったー!




公式サイトより



これはだいぶ前に試着した時の画像




ちなみに、

お店で手書きで書いてもらう

品番とお値段と、接客してくれた方の名刺が入っている手書きの紙って

ブログに載せて良いものなんでしょうか?

というかこの紙ってなんで呼ぶの?






ググっても出てこず真顔




Tiffanyの場合、値札の写真はNGだったので


なんとなく手書きのお値段の紙はダメなのかな?




わたしがこの紙をお願いするのは

試着だけじゃなくて

本気で検討してるのよ〜滝汗という

アピールもありますが

接客してくれた方が素敵だったからという

理由が大きいですニコニコ






そしていざ、購入する際には

その方を指名して来店したいからですデレデレ






ということで、トリニティのBOX

この紙を頂いて

最後の最後まで悩みました!




一粒ダイヤが付いてるタイプもあったり

太さ違いもあるし

ネックレスやピアスもあるし

揃えていくって面でも

カルティエのトリニティよいな〜と




実際にトリニティを付けている友人が

美人でセンスもよいから

トリニティの好感度も上がってる


オギャ子さんもそっち〜さんも

トリニティリングを絶賛してるのも大きい



カルティエの腕時計も好きで

持っていないけど←






もし結婚指輪をカルティエとかにしていたら

このままカルティエで色々みていたんじゃないか

というのは勝手な妄想です〜












最後まで候補だったので

ただただ、

カルティエへの憧れブログになりました目がハート





買わなかったのにブログにするのもなぁと思いましたが

自分が指輪の着画を見るの好きだから

需要あるかなと思ってブログにしました昇天






お読み頂きありがとうございます!


フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ