つくね驚きのキャンペーン/反省ばかりの8月/夫が陽性! | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 






 目標を書き出すのはやっぱり良いかも


ダメダメだと思った8月を振り返ったら

意外と悪くはないなと思えた話です昇天



・SBI証券の入金!購入する

バツブルー入金まで辿り着かず

会社の積立残高は確認して解約手続き完了!





・旅行&帰省体調管理だけ気をつける

バツブルー見事にウイルス性胃腸炎となり旅行キャンセルとなる笑い泣き




・9月のスパセ下調べ

丸レッド8月にポイントでチャイルドシート購入!




・スマホ容量いっぱいだから写真はその日のうちに厳選する

丸レッドこれは出来てきたかも




・旅行記録のフォトブック作る

バツブルーまだ作成途中




・フリマアプリ再開する

バツブルー全く取り掛かれておらず無気力

スケボー梱包めんどくさそうで…




北海道はご飯で悩まない

程よくお金を使うメリハリ!

バツブルー旅行行かなかったのでどこかで美味しいもの食べたい真顔




ブログ更新固定化する

フォロワー600人突破したい

バツブルーあと少しなんだけどなぁ、、、爆笑




鰻食べたい

丸レッド食べた!写真なし




靴箱整理したい

丸レッドとりあえずスニーカー手放した!




スタバで朝活したい 

丸レッド昼活だけどできた!




ダメダメだったと思った8月でしたが

バツブルー6個

丸レッド5個となりました!




意外と丸レッドも多かったですニコニコ



まぁ、鰻食べたいとか欲望も入っていますが爆笑

振り返るとダメダメの中でも

少しずつ前進しているということで…

9月も引き続きゆるっとがんばりまーす!




 悲報、夫がコロナに


夫がついに感染しました魂が抜ける



38度の熱と

喉がやはり痛いようで…



誰かのブログで

喉が痛くてこれがあって助かった!

的なのを読んだけど

何だったか忘れてしまいました無気力ガーン




とりあえず先月もそうでしたが、

隔離した上で

次亜塩素酸スプレーで消毒生活です魂が抜ける


まぁ慣れたもんですよ爆笑ハハハ…




まだ1日目なのでわたしと子供は元気だけども

油断できませんよね魂が抜ける

更新が途絶えたら察してください昇天













ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ