〈もうずっと宅配にする!〉宅配クリーニング最高 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 
育休中のぽっけです
整ったお家で豊かに暮らしたい
2023年は投資で増やしたい
そんなことを日々考えているブログです
自己紹介→

 便利、安い、素晴らしい



初めて宅配クリーニングを使ってみました!

なんか季節感もない記事ですが

ちょうど結婚式参列で着たドレスと

冬物を今更出しました。今更。




宅配クリーニング、便利過ぎる…!

推せます!ニコニコ






とりあえずお試しで頼んだ5点セット

(高級仕上げとか、ビジュー付きでも追加料金がないところがよい)





届いた専用の発送袋に服を詰めて

添付の書類に記入して

集荷に来てもらいます


ちょっと最初は面倒な気がして

1週間以上放置してたけど爆笑









サイズ感はこんな感じ

ダウンコート2点、ダウンバスト1点、ショートコート1点、ドレス1点余裕で入りましたにっこり





結束バンドを使って開けられないようにします





店舗から衣類受け取りのメール、

またクリーニング完了後に

発送完了のメールが届きます





クリーニングから返ってきました〜!

段ボールのサイズ伝わりますか?

で、でかい爆笑



↑これは子供の手





中身はこんな感じウインク



ちゃんとハンガーにかかっています






仕上がりも満足にっこり

敢えて気になる点をあげるとしたら

クリーニング後独特の

匂いが気になるかな?




クローゼット掛けておいたら

すぐに気にならなくなりました





クリーニングって

お店に取りに行く手間が地味にストレス




あとクリーニング伝票も無駄に嵩張るから

財布に入れたくないとか色々あるけど

宅配だと全て解決するので

これからも利用したいと思いますニコニコ







保管サービス付きのものもあります



イベントバナー

 










ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ