〈株アプリですぐ見れるようにしてる銘柄〉日本郵政利確 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 
育休中のぽっけです
毎月3万円の売却益を得たいと思って
2022年から日本株で短中期売買しています
過去実績はブログカテゴリ『投資』→


久しぶりに利確!




ずっとマイナス、

手放したかった日本郵政が上がってくれたので







久しぶりに利確ニコニコ飛び出すハート

 







微益でもプラスで終われたからよし

 






でもやっぱり売り時早すぎたみたいで

もう少し上がりそう

大抵早売りなのなんとかしたいです昇天





もう100株残っているので

ちゃんと見極めて売ります昇天





楽天証券の方は

銘柄数を減らして

長期保有で株数増やしたい!




なので

今回売って出来た余力は




持株の中で推しているインペックスか

好きなUFJか関西電力辺りに回したいのですが




そういう株こそ買い時が来ない爆笑





わたしの楽天証券のiSPEEDアプリでは、

お気に入りの1ページ目には

買いどき待ちの株を置いていて

そこにそれらの銘柄が入っています爆笑






皆さんの株アプリで1番最初に

株価をチェック銘柄は

どうやって決めてますかキョロキョロ






売りたい銘柄ですか?

買いたい銘柄ですか?

持株ですか?



この本また読み返したいです




ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ