〈2歳リゾナーレ2日目〉過ごし方細かく載せました | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 

今朝の記事、
3人の方がビットコイン初めて下さり
当ブログがきっかけになれて嬉しかったですニコニコ
わたしにも紹介で200円分のビットコインが入ります
ありがとうございます!


ビットコイン今日前半下がりましたが、
後半盛り返してきましたね!



↑この記事アップしてから

明らかにフォロワーさん減りましたが笑い泣き

これからもおすすめだと思えるお得は

紹介していきたいです飛び出すハート





 2日目の流れと、プールでの反省



6:45YYgrillの朝食ビュッフェへ


7時過ぎには混んでいて30分待ちにガーン

でも専用サイトから混雑状況が見れて

お部屋から受付&時間になったら呼び出しあり



ローストビーフ丼が美味しかった

ワッフルも焼きたてで軽くて美味しい!

生クリームじゃなくてヨーグルトクリームだったり

細かいところでクオリティが高くて満足です





8:00 ピーマン通りをお散歩


てるてる坊主の中から、モチーフを見つけるミッションをクリアしたら

リゾナーレオリジナルの飴が貰えました

これ、お高い飴じゃないの!ニヤニヤ




※お店はまだパン屋さんくらいしか空いてません




9:45荷物まとめて早めにチェックアウト


チェックアウトも11時頃から混むので

朝食後に事前精算だけでもしておくと良いです

荷物はフロントで預ける





10:00予約不要アクティビティに参加


2歳でも出来る『森のストライダー』をやる

スタッフ不在、現地行って自由に始める系





他にもアスレチックやボルダリングもあり

大人でも楽しめそう!(有料要申込み)

小学生くらいにまた行きたいと思います

森の中だから木陰で涼しいのも最高でした



11:00 2日目もプールへ

こちらの幼児向けゾーンのほかに

ボールプールや外へ出れるプールもあります




13:00リゾナーレ内のレストランヴィノテカ


すんなり入れたけど

ランチ混んでる時間は待ちそう

キッズメニューありました

遊び疲れて、娘食べながら寝る

フロントまで行ってベビーカー借りてくる




14:00ピーマン通り散策

お土産見たり、おやつタイム


お土産購入にも良い

八ヶ岳ファーマーズケーキ 2つで608円 


ジェラード 860円 美味し!





15:00フロントで荷物受け取り帰宅





15:15 道の駅小淵沢寄り道


お土産購入


授乳室やパン屋、蕎麦屋、レストランあり






以上、最後は反省点と料金編です!





これ使うのが1番賢いと思う



リゾナーレよりリーズナブルなOMOも良さそう

大阪ではたこ焼きとクラフトビール飲み放題とか!

まだ新しく、ここもいつか行きたい子連れホテルです





ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ