〈2歳リゾナーレ八ヶ岳〉プールデビューでの反省色々 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます

 
気になったらフォローして貰えると嬉しいです飛び出すハート




 プールでの反省点などいろいろ



丸レッドプール更衣室のロッカー広くはないので

基本フロントに荷物預けて最低限の方が良い




丸レッド浮き輪レンタルは1日1500円

大きな浮き輪やボールなど種類あり交換出来ます

2日目は借りました(借りてよかったよ)


"親子浮き輪"があってこれがすごくよかったです




丸レッドビート版と腕に付けるやつと

ライフジャケットは無料で借りれます


丸レッドプールは水遊び用のおむつ必須です



丸レッドプール内に売店と、ウォーターサーバーがあり 飲食持ち込みNG 

 


丸レッドプールは撮影OKだからこれ必要



丸レッドお洒落ママさんたち観察して欲くなったもの

大人かわいいラッシュガード 6,980円→3,490円


titivateもリゾート感がかわいい





丸レッド2日目お昼ご飯が遅くなってしまったので

ストライダーは9時からスタートし

1時間前倒しして遊ぶべきでした




 

丸レッド2日目ランチはリゾナーレ周辺でも良さそう

スイーツ食べ歩きを1日目にして

2日目は道の駅小淵沢でも良さそう。

シャトレーゼのレストランでカレー美味しそう安いし。笑




 



丸レッド道の駅小淵沢は寄り道してよかったです!

お野菜が充実していて楽しい!

ルバーブなどおしゃれ野菜もたくさん






リゾナーレに合わせたいワンピース





久しぶりにtitivate覗いたらかわいいかった飛び出すハート

しかも2点で20%オフクーポン出てますニコニコ




また長くなったので分けます!

もう飽きましたよね…泣き笑い私が飽きてる←

次で終わります!

最後はやっと料金編です!





これ使うのが1番賢いと思う



リゾナーレよりリーズナブルなOMOも良さそう

大阪ではたこ焼きとクラフトビール飲み放題とか!



ブログカテゴリ"素敵なお宿"にて

星野リゾート界やふふなどでの子連れ旅行レポ

残していますにっこり


気になる方覗いていってください飛び出すハート




↓この週末1分で600円貰っておきませんか?昇天





ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ