〈0円旅行実現〉マイルとマリオットポイントで福岡リッツ | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
今日1日かけてマイルハックしたら疲れました。
予約できたので、聞いてください
 
育休中のぽっけです
整ったお家で豊かに暮らしたい
2023年は投資で増やしたい
そんなことを日々考えているブログです
自己紹介→


 ついに、タダ旅します



今日28日はANAマイルがお得な日らしく真顔

たまに28日にキャンペーンしてるらしい

(初めて知りました、そしてせっかくならブログで紹介したかったけど遅くてごめんなさい)


https://www.ana.co.jp/ja/jp/promotion/ana_kyun29/





名古屋⇄福岡のフライトが

僅かしかないマイルでも取れそうだ!

と気が付きまして。




夫の仕事の都合を聞きつつ

なんとか滑り込みで予約しました!





往復で大人1人9800マイルで行けるのですが

マイルで旅行する実父にすればかなりお得なんだそう





メムズ東京を7月にポイント泊で予約していましたが、

新幹線代とか、夏にディズニーデビュー!?

舞浜周辺ホテルも高過ぎてどうしようゲロー

早朝新幹線!?など問題山積みだったので…





頑張って書いた記事だったのでコメント嬉しかったです飛び出すハート






マイルで手出し0円で福岡に行き

マリオットボンヴォイのポイントで

6月にオープンする

リッツカールトン福岡に泊まろう!





と行き先変更を決めました真顔





このANAキュン!でお得に予約出来るのが

今日中だったので

それはもう、必死!チーン

色々トラブルがありつつも何とか予約完了チーン





マリオットボンヴォイの方も

ホテルのキャンセルと予約も完了!

こちらは簡単!





ちなみに福岡も2泊3日したかったのに

1泊2日の弾丸旅です笑い泣き





子連れなので福岡観光は諦めて

マリオットボンヴォイポイント消化の

ホテルステイだと

割り切っていきたいと思います真顔





でも楽しみデレデレ

楽天プレミアムカードでラウンジも利用出来るので

飛行機旅でも初ラウンジもしてきますウインク





 わたしでもマイルハック出来るかも



今回、色々調べて

マリオットの予約取り直したり

マイルでフライト取ってみて思ったのは




こんなわたしでも

もうちょっと慣れれば

マイルハックでもっと旅行出来そう!






あとは、

夏に向けてどこのホテルも日々値上がりしてます


特にマリオットボンヴォイのポイント泊の値上がりが半端ないですチーン

メムズ東京もあっというに6万ポイントでは泊まれないホテルになってしまいました…。





旅行予定は早いに越したことない。

と、ここ数日サイトを見ただけでも

めちゃくちゃ実感しました。






リッツカールトン福岡も

どの日程も10万オーバーなので

6万ポイントを最大に活用出来たと自己満ですニコニコ






※タダ旅とか言いましたが

正確には空港使用料?とか

ホテル使用料とかで数千円かかります

また費用も公開したいと思います



 個人的お気に入り福岡グルメ



福岡には大好きな鈴懸があるんですよだれ飛び出すハート

本店のカフェにいきたい飛び出すハート




鈴懸のあんみつはメープルシロップなのですが

さっぱり上品で美味しい

ジメジメしたこの季節、ケーキの気分でなければ

あんみつ、おすすめです飛び出すハート







ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ