〈買い物かご公開〉お得おむつ、愛用ガラスフィルム〜完走します〜 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 
育休中のぽっけです
整ったお家で豊かに暮らしたい
2023年は投資で増やしたい
そんなことを日々考えているブログです
自己紹介→


 本当にいるものだけ購入!


今回のスパセは完走しますよ〜ウインク

買い物かごの中はすでに13個笑い泣き


購入予定のものを並べます!






1、Tiffany Tリング風


本家は値上げだけどこちらはスパセ!

いつまでも煮え切らなくてこちらでお試しウインク



返品保証付きで

ヴァンクリ風なども豊富ですよ…

お試しにいかがデレデレ





2、父の日のうなぎ


お中元ギフトクーポン対象の店舗です!



3、iPhoneガラスフィルム お得!


ガラスフィルムはこちらで何度も購入しています

2枚目半額でクーポン利用すると

1枚1000円切ります!

今も割れているので買い替え用に2枚まとめ買い



4、グーンおむつ2セットまとめ買い

スパセで20%ポイントバックに

2個以上で10%オフクーポンを抱き合わせる

この買い方が1番お得!


在庫切れてた…チーン



在庫切れになってもセール後半にしれっと復活することもあります

お気に入りに入れて待機!


5、31デジタルギフト



先日ちょっといいお菓子を貰ったお礼に購入

こちらのデジタルギフト、LINEで贈れます!

LINEギフトで購入するよりお得ウインク



6、ブラデリスのブラ


ペドロさんsmkさんイチオシのブラデリス店舗へ行ってきましたデレデレ

この2人が推してるだけで行く価値あり!


ワイヤーブラは妊娠中着けられなく

こちらをお試しさせてもらいました!

授乳中も夜もこれで良いらしく、2セット購入

(試着させてくれたお姉さんには申し訳ないけど楽天で買った方が安かった)



7、大物 エアウィーブマットレス


わが家はこちら愛用中

底打ち感のない9cmの厚みで

洗える畳める!家族が増えるので追加購入!

今日20時からP3倍を待っています

  

8、BOSゴミ袋(検討中)


楽天だと公式2セットがなんだかんだお安いですが

これってドラストで15%オフクーポン使った方がお得真顔

ちょっと某薬局行って確かめたいです。



9、補助便座


最近子供がトイレに座りたがるので購入

補助便座を色々調べた結果こちらにしようかと

トイレ踏み台も購入したい…


10、踏み台





困っているのは

大物、マットレスの購入で

お買い物マラソンの買い周り上限額に達してしまうこと笑い泣き




今回必要なお買い物が多い中、

最初に調子乗って指輪買うんじゃなかった〜笑い泣き




おむつを諦めようか、

踏み台の購入を見送ろうか(なくてもいける?)



上限金額の計算しながら

カゴの中から何を優先しようか考え中です真顔





引用はInstagram@pay_sannです。

税金支払いも参考にしました!

お得情報をいつもありがとうございます!



皆さんも良いお買い物を〜ウインク

イベントバナー

 



ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ