〈初めての経験〉スパセ上限金額までお買い物した結果 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは

見に来てくださりありがとうございます
 

 購入額以上のポイントが付いて驚き



楽天でお買い物していて

初めての現象だったので

ちょっと見てほしいのですが真顔




スーパーセールで7万円のマットレスを購入してから



カートに残っている商品を見ていたら…





サーティワンのギフト券1000円買っても

1002ポイント貰えて2円のお釣りが!?ポーン





ポイントの内訳はこんな感じ↓

まだ4店舗しか回ってないですよ滝汗





15%ポイントバックなので

千円のデジタルギフトを買うよりも

500円2枚購入がお得






昨日の記事でも触れたとおり、

お買い物マラソンの買い周りで貰えるポイントは

7000ポイントまで(ご存じでした?)





引用はInstagram@pay_sannです。

税金支払いも参考にしました!

お得情報をいつもありがとうございます!





その上限ギリギリまで攻めたのは

今回初めてなので

お買い物マラソンの威力を感じています不安






昨日の記事で載せていた

大物もかなりお得に買えましたウインク







ということで、

お買い物マラソンで高額商品を購入したら

ポイントバッグがすごかったですウインク





楽天モバイルも解約しちゃったし、

楽天ゴールドカードも挫折したので




お得情報を発信するプロには

全然及びませんが

楽天経済圏の威力を感じた出来事でした不安





▼買い物かごに13個笑い泣き

購入予定品が全部載ってます




▼楽天カードは今プレミアムカードをお試し中



家族連れに人気のリゾナーレ八ヶ岳

夏は避暑地へ!ふるさと納税などいかがですか?

近々泊まりに行くのでレポしますニコニコ




ここまで読んでくださり、

ありがとうございます

 

フォローしてくださると嬉しいです飛び出すハート

 

フォローしてね…

 

ではまたうさぎのぬいぐるみ