断捨離熱、旦那にプレゼントされたピアス出品する? | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜!

見てくれてありがとうございます!

珍しく2記事目の更新です↓
\世帯年収1000万共働き世帯/
贅沢な非日常に憧れるケチな日常
自己紹介代わりの年収と貯蓄は→



  ​断捨離欲が加速、思い出の品にも


数ヶ月、出品していなかったフリマアプリ。


ここ最近の梅雨や猛暑で引きこもりながら


せっせと出品スタートしました昇天


まずブランドバッグニコニコ



メインの出品物はベビーグッズたちうさぎのぬいぐるみ


サイズアウトした服や

使わなくなったり、

ほぼ新品のままのベビーグッズを

1歳過ぎたら出品しようと思っていました真顔


そうしたら…

結構な量ですでにイヤになりそうです笑い泣き


どうせまとめ買いする人も少ないだろうし?

もっとこまめに出品すれば良かったチーン

と激しく後悔していますチーン


さらに、断捨離欲が出てきまして

ずっと使っていないクロエのバッグや

ブランド靴やアクセサリーも出品しようかとニヤニヤ


そのアクセサリーのうちの一つが…

旦那くんに貰ったもの…滝汗


付き合って最初に貰った

4℃のピンクゴールドのハートの

それはかわいらしいピアス飛び出すハート


片方のみ笑い泣き


そうです、大事なプレゼントを

貰って早々に失くした女無気力

旦那くんも失くしたことを知っています滝汗

それから片方のみのずっと大事に保管されていたピアス


そのピアスとは別もの笑い泣き


あなたなら売りますか?笑い泣き



わたしはもう片方買ってまでして付けないから←

誰か他に困っている人が見つけたらいつか買うかも?

と淡い期待を抱いて、

とりあえず出品だけしちゃおうと思います。


…出品していることは旦那くんには黙ってニヤニヤ


ちなみに旦那くんはそれ以来、

ピアスはプレゼントしないと言っております。

そりゃそうだ魂が抜ける



少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい


ではーうさぎのぬいぐるみ


イベントバナー