〈8店舗で寝落ち〉ガラスフィルムと朝カートに残っていたもの | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜

見てくれてありがとうございますにっこり



\世帯年収1000万共働き世帯/

アッパーマス層目指して
節約で貯めた1000万貯金を
積立投資へ物申す

育休中こそ視野を広げたい!
お金に好かれたい!昇天飛び出すハート

自己紹介代わりの年収と貯蓄は→



  ​楽天スーパーセール安定の寝落ち


寝かしつけ後にブログ書いてますうさぎのぬいぐるみ


スーパーセールで残り2店舗。


何を買おうか厳選して


買い物かごに入ったまま


気が付いたら朝の5時でしたぁ笑い泣き



最終日ギリギリに買うのを変えないといけない無気力





特に子供服に悩んでポチッとするまで


延々と楽天ファッションを見漁ってしまう魂が抜ける


これ、買う予定だったやつ…魂が抜ける



あとこれ…



服は買い逃しても



ま、いっかにっこり



となるので、また次のマラソンで10店舗達成するときまで


繰り越すか、実店舗で購入になります爆笑



あとはサーティーワンアイスのデジタルギフト1000円分でした魂が抜ける



地味に買って良かったリピ買い品


スマホのガラスフィルムです!



タダで付いてきたガラスフィルムがショボくてネガティブ


結局自分で買うことに…。



よくスマホ落とすから、



色んなガラスフィルムを試すのですが



ここが気に入ってリピート買い!




ほんと、フチまで滑らかなんです!


フチが黒か白で囲われているので


貼るときは難しいのですが、


インカメの周りまできっちり保護されるところも


気に入ってまた買いましたニコニコ




少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい



ではーうさぎのぬいぐるみ



ブログ紹介品を楽天ルームにまとめましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印
ぽっけ楽天ルーム(ブログ紹介品まとめてます)

イベントバナー