6000円のお料理教室に通う奥様の共通点 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜

見てくれてありがとうございますにっこり



\世帯年収1000万共働き世帯/

アッパーマス層目指して
節約で貯めた1000万貯金を
積立投資へ物申す

育休中こそ視野を広げたい!
お金に好かれたい!昇天飛び出すハート

自己紹介代わりの年収と貯蓄は→



  ​平日のお料理教室どんな人が通う?





今回のお料理教室、平日のお昼開催なので

どんな方がいるんだろう〜とワクワクニコニコ



わたしも入れて4人参加にっこり

年齢など勝手な偏見入ります驚き



登場人物、

ちゅーアラカンマダム

1歳お孫ちゃんいらっしゃるそうで最初から友好的


おねがい先生と長いお付き合い

恐らく専業主婦ママさん


ひらめきアラフィフ奥様

駐車場で大きな外車で登場された奥様


ニコニコ先生

大手お料理教室での講師勤め後

マイホームを建てお料理教室開催


そしてわたしにっこりおそらく最年少にっこり



お爪事情

お料理教室に

ネイルしていていくの、

ちょっと印象悪いかなーと思ったら

外車の奥様と先生以外

つまり3/5ジェルネイルしてました爆笑



子供事情

そして話題は子供のことに…

マダムの司会進行のもとみんな話しました


ちゅーアラカンマダム

1歳お孫ちゃんいるので友好的

独立した子供3人、お孫ちゃんは長男の子

次女が里帰りするから

今度一緒にお料理教室通うそう。


おねがい(恐らく)専業主婦ママさん

小学校高学年、女の子ママ

子供用iPhoneの賢い買い方とか詳しかった!


ひらめきアラフィフ奥様

大きな外車で登場の奥様

1人息子は関東で医大生…!


ニコニコ先生
3児の母!三人目出産後お料理教室を開催!
パワフル!


い、医大生…しかも関東に下宿とは驚き

とんでもない教育費なんでしょうね無気力

とその場にいた全員が思ったのでした魂が抜ける



どなたも生活に余裕を感じる

素敵な生徒様ばかりでしたにっこり



アラフィフ奥様は、

1番控えめでファッションも地味な感じですが、家電の話などしたときに

乾燥機のために工事を入れていたことが印象的でしたニコニコ




新参者の分際で

じっくり人間観察してしまいごめんなさいオエー


アラカン、アラフィフの子育て終えた世代の方で

こうやって自分の好きなことをして

楽しく過ごされてる(ように見える)のは

憧れました〜昇天




毎朝、布団の中でお天気チェックしながら

楽天ポイントを毎日1ポイント貰えます!


良ければぜひダウンロードしてみてください昇天


スマートニュースで友人紹介キャンペーン実施中!

初めてのインストールでクーポンチャンネルから紹介コードを入力すると、先着でケンタッキーフライドチキンの1ピースチキンと引き換え可能なクーポンをプレゼント


アプリインストール

r2rmtv


少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい



ではーうさぎのぬいぐるみ



ブログ紹介品を楽天ルームにまとめましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印
ぽっけ楽天ルーム(ブログ紹介品まとめてます)

イベントバナー