〈愛用品!出産祝いにも〉先輩ママに突っ込まれたベビーグッズ | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^

こんにちは〜

見てくれてありがとうございますにっこり



\世帯年収1000万共働き世帯/

アッパーマス層目指して
節約で貯めた1000万貯金を
積立投資へ物申す

育休中こそ視野を広げたい!
お金に好かれたい!昇天飛び出すハート

自己紹介代わりの年収と貯蓄は→



  ​こんなのなかった!ベビーマグ



先日、子連れで参加したお料理教室うさぎのぬいぐるみ




お料理教室の先輩ママ様から

ベビーマグの中に入ってるのはなんでしょう?にっこり

と質問を受けたのがコチラ↓





これ、重りで寝転がっても飲めるようになっているんですよ〜にっこり


この1番上の説明の通り↓




ほんと便利になって…!

わたしの頃にはなかったー!


と話題になったのでしたウインク



ベビーマグってピンキリですよねにっこり


なんなら薬局にも千円くらいで

Pigeonとかちゃんとメーカーのものも売ってますウインク


ここのベビーマグは

ちょっとお高い値段なのもあり

自分では買わないかも〜と思うものこそ

プレゼントに最適かなと思いますニコニコ


見た目も可愛くて実用性も高いしおススメですニコニコ


替えのストローも別売りされており、

専用のブラシ付きなので

こちらもセットでプレゼントされると喜ばれますニコニコ






全てのパーツが

食洗機対応

しかも簡単に外せられる

なのが嬉しいし便利ですウインク

ストローも簡単に単品に出来ます。

外すように指を引っ掛けられるようになってるんです(説明笑い泣き)


好みがわかる相手なら

出産祝いはコチラを送りたいと思いますウインク


わたしのイチオシの色味はこれニコニコ飛び出すハート

この色なら男女どっちもありなのではウインク




他にも2つマグ持っているのですが

ダントツで愛用しています!



おすすめの品でしたーニコニコ




少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると嬉しいですおねがい



ではーうさぎのぬいぐるみ



ブログ紹介品を楽天ルームにまとめましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印
ぽっけ楽天ルーム(ブログ紹介品まとめてます)

イベントバナー