【消すかもしれませんが】これがお一人様のリアル飯 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちは〜ニコニコ

見てくれてありがとうございますニコニコ



昨日は口座管理&通帳ケースについて頑張って書いたので


今回は箸休め投稿ですニコニコ




育休中に家計とお家を整えたい!
住宅ローン毎月108000円返済中です!
自分のお小遣い3万円を
節約や投資で賄えるようになることが
今年の目標です^_^
良ければフォローしてください飛び出すハート





誰得?お一人様のリアル飯見せます





お昼ご飯。


まだ子供は
にっこりは離乳食なので



前日の残り物を食べると決めていますニコニコ



たったそれだけのことですが



お昼ご飯何食べよう?がなくなり楽に
おねがい



そして節約になりました
飛び出すハート



前はコンビニで買って済ませたりしてた
凝視




見たい人なんていないかもですが



amebloやInstagramでも滅多に見ない



ラップ飯を晒します
笑い泣き










6日中3日もポテサラがある笑い泣き


作りすぎたんです。
笑い泣き





お昼ご飯の写真が溜まったら晒していきますオエー







少しでも参考になったー目がハート


がんばれー目がハートと思った方は


イイネして貰えると喜びますおねがい



お仲間も募集中ですニコニコ




ではーうさぎのぬいぐるみ