少しずつ整ってきた冷蔵庫 | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちはニコニコ

見てくれてありがとうございますニコニコ




育休中に家計とお家を整えたい!
住宅ローン4160万返済中です!
自分のお小遣い3万円を
節約や投資で賄えるようになることが
今年の目標です^_^
良ければフォローしてください飛び出すハート



平日のお昼は前日の残り物!

ズボラ飯はストーリーに晒してますオエー


ぽっけのインスタ


冷蔵庫の収納整ってきました



やっと使いやすくなってきた冷蔵庫の扉収納

いろんな収納グッズを使ってきましたが

結論は

慣れない調味料は買わないこと


かなぁ〜と思ってますにっこり 

今ある調味料たちは
何度も購入しているものだけ!

唯一、マキシマムは初めて買ってみたものです昇天
たしかにとっても美味しい飛び出すハート
しかし全然減らないのでリピートはしないかな魂が抜ける









ちなみにパーシャルの扉は外しました照れ
ワンアクションで取り出せてとっても良いです照れ

冷凍庫はまだまだなので引き続き頑張ります!
ちらり。




毎日更新を目指してがんばってます!

良ければ応援のイイネしてくださいおねがい

わたしも遊びに行きます!爆笑


ではーうさぎのぬいぐるみ