【雑誌の特集】島根県の県民性にツッコみたくなった | 難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

難しい用語は抜きで!株初心者主婦のおはなし

育休中、無収入がきっかけで個別株投資スタート
2025年4月の社会復帰までにただの主婦が投資とブログでどこまでやれるか、試します
よろしくお願いします^_^


こんにちは

見てくれてありがとうございますニコニコ


土日は簡単に小ネタを少しニコニコ




県民性の偏見がすごいニヤニヤ


愛読中の日経WOMAN別冊

『働く女子の自己投資ライフ』の

47都道府県お金と暮らしという特集

この各県の吹き出し見て貰えますかキョロキョロ!?





注目すべきは、、、、
島根県!


心配性な人が多い 
コロナウイルスを異常に恐れている

えーーー?
滝汗
それって県民性も何もみんなじゃない
滝汗滝汗

ちなみにこの吹き出しは、在住または出身読者さんのコメントだそうです。


また感染者数急増してきて怖いですね

さらには地震…
島根県民の方をはじめ
みなさん大丈夫でしょうか?💦

コロナは気を付けることが出来ても
地震となると…ほんとうに怖いですね

出来ることから備えましょう!

雑な終わり方笑い泣き






毎日、更新目指してがんばります!

良ければ応援のイイネしてくださいおねがい

わたしも遊びに行きます!爆笑


ではーうさぎのぬいぐるみ