Pont de Pierre   

 ( ポンドピエール ) 

のサーモンのポワレ 

Pont de Pierre(ポンドピエール)

フランス語で石の橋。

栃木県の石橋出身のシェフのビストロです。

 

ポンヌフでで新橋ってのも有ったね。

 

この日は、スタートは、3組

 

私は予約なしで行くので、

 

結構入る時ドキドキします。

 

Pont de Pierre(ポンドピエール)の地図

 

実は、食べたいものが有って、

 

前回、鴨の日の次の日に行きました。

 

私は、魚のポアレが好き。

 

ポワレって、表面がパリパリになるまで

 

焼き上げる事なんですが。

 

魚の皮目の味が最高なんです。

 

トラウトサーモンのポワレ タルタルソース添え

 

2回連続なんで、シェフも考えてくれて、

 

昨日と違うものプレッシャーが有ったらしいです。

 

ビシソワーズ

 

3種肉の前菜ですが

 

えだ豆の何かが乗ってます^^w

 

ソースもブルーベリーソースと違います。

 

枝豆のタルタルかな?

 

おお~北斗さん兄弟のボトルがコンプ。

ジャギは?とは、聞けなかった。

でもあるみたいね。

 

トラウトサーモンのポワレ

 

こちらから見たら森ですね。

 

皮はパリパリで、

凄く美味しいですね。

皮岸の油の味もアップしてます。

 

この日はパンで、

何故って?

いや、しゃけ弁思い出さない為に^^

 

ちょっと、時間が有るので、

デザート行きます。

 

チーズケーキブルーベリーアイス乗せ🧀

栃木産のブルーベリーです。

 

美味しかったです。

 

この看板が出ました。

満員になりました。

それでも、全部で45分ぐらいでしたか。

私、食べるの早いからかな?

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

大森海岸のPont de Pierre(ポンドピエール)の合鴨のコンフィ

 

大森の新しいお店「Pont de Pierre」ポンドピエールのランチ

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

pont de pierre ポンドピエール Instagram

 

pont de pierre ポンドピエール X

 

Pont de pierre (ポン ド ピエール) - 大森海岸/ビストロ 食べログ