🐽サムギョプサル専門店 

 と 

サムギョプサル専門店とんとら

 

大森のサムギョプサル専門店と言えば、

「サムギョプサル専門店とんとら」

「サムギョプサルとポッサムの店 PEGOPA」

でしょう。

 

お互い結構意識してる所がありますね。

 

とんとらの地図

 

とんとらの図、

マジか!

 

なんだ?この蛙。

いや、ずっとあった気もするが、

マフラーで存在感が増す。

ヨン様?

 

もう春なので取るとの事。

 

煙吸う奴

 

サムギョプサルが来ました。

 

サムギョプサル定食 

900円税抜

エゴマの葉

+300円

 

ランチは、このスタイルみたい。

自分で焼くのではなく

焼いてくれます。

 

前は、二人以上でオンドル石で

焼くスタイルだったんですが、

いまは一人でしか行かないので分からん。

 

エゴマ +300円

サンチュウも+300円

 

やっぱ頼むよね。

なんか、頼まない人が、ほとんどよ。

まあ、イチゲンさんは、

慣れてる人ほど付いてくる物と思うよね。

いや、その代わり安くしときまっせ!

ってのが、ここの流儀

 

ワカメスープにもキノコが入ってた

 

 

エゴマに巻いて食べます。

自然と食べる野菜の量も増えますので、

食物繊維も取れます。

たしか、同じシソ科の大葉って、

緑黄色社会、いえ、

緑黄色野菜だそうです。

最近、この間違い多いね。

社会の方がよく使う。

 

お勧めですよ。

 

 

一緒に巻くものも多い。

タレは、ごま油塩と辛味噌。

 

韓国風手巻き寿司って所か。

 

エゴマがあったら

倍楽しめます。

サンチュウでもいいけど、

確か量が多いので同じ値段。

 

美味しいですよ!!!

 

お勘定の時!!、

それで、、、、

カエルか~⁉ 

 

帰る時には、

お客さんが増え始めた。

 

ああ~美味しかった。

 

又行きます。

 

   

 

サムギョプサル専門店とんとらのサムギョプサル

 

大森とんとらのカンジャンセウ

 

大森とんとらのポッサまないポッサム。

 

大森・とんとらのサムギョプサルは、サンチュー大盛

 

焼肉・サムギョプサル専門店「とんとら」のキムチ餃子純豆腐チゲ

 

焼肉・サムギョプサル専門店「とんとら」のサムギョプサル

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

とんとら | 大森駅徒歩1分の本格韓国料理店。こだわりのサムギョプサル

 

焼肉・サムギョプサル専門店 とんとら 大森本店 - 食べログ