大森・とんとらのサムギョプサルは、サンチュー大盛 

サムギョプサルです。

 

なんか焼肉食べたくなって、

 

野菜も取りたいし。

 

と思ったら、

 

肉は豚か牛かで分かれるんですが。

 

どっちでもよく、野菜メインで考えたら。

 

とんとらでした。

 

とんとらのサンチューは、

 

凄く多くって、質がいい。

 

前回そう思って、キマシタ。

 

とんとら。

 

こんな感じ?

 

そう言えば、

 

神田に魚とんと言う店あったね^^

 

豚=トンは、定番なのね。

 

店の中はこんな感じ。

 

夜メインなんでしょうね。

 

昼は、1人前は奥で焼いて持ってきてくれます。

 

なので、洋服は汚れません。

 

2人前から石のホットプレート?

 

が出て、自分で焼くスタイルになります。

 

結構質のいいサンチューが大量に。

 

サンチュー追加もできるようですよ。

 

いや思った以上にあるので。

 

結構、巻きまくってました。

 

サムギョプサルセット

 

豚の三枚肉

 

ニンニクと焼きキムチが

 

鉄板で温められて出てきます。

 

何でもサンチューで巻いて、

 

野菜サラダ以上に

 

野菜が取れる印象です。

 

又行きます。

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

焼肉・サムギョプサル専門店「とんとら」のキムチ餃子純豆腐チゲ

 

焼肉・サムギョプサル専門店「とんとら」のサムギョプサル

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

焼肉・サムギョプサル専門店 とんとら 大森本店 - 食べログ