焼肉・サムギョプサル専門店「とんとら」のキムチ餃子純豆腐チゲ 

焼肉・サムギョプサル専門店「とんとら」

 

以前一度行って、

 

野菜の質の良さや量に、

 

吃驚したので、又行くことになり。

 

今度は韓国料理の方はどうかと、

 

行ってみました。

 

その時、傘を忘れて、

 

1週間後ぐらいに行ったら取ってありました。

 

しかも、忘れ物の傘がありますと

 

店内にメッセージが有りました。

 

いいですね。こういうの!

 

今回、こっち↑ じゃなくって、

 

こっちやね↓

おすすめを食べる事にしました。

 

字がちっさくて、納豆と思いこみ。

 

納豆チゲすきなんで、頼んだら。

 

キムチ餃子純豆腐チゲでした。

 

豆しか読めてねーじゃん^^w

 

まあよくある事、いいか!

 

この暑い時、この熱さ来ますよ。

 

でも、悪く、、ない!

 

そしてこの辛さで、

 

汗だくです。

 

替えのTシャツ持ってきて正解。

 

無かったら、即UTです。

 

赤いんですが、

 

何故か生卵があると平気なのさ。

 

なんでやろ。

 

キムチ、切り干しっぽいの

 

マカロニサラダ

 

キンピラ?

 

キムチ餃子は?

 

中かい!

 

すげー度肝っすね。

 

しかもでかいの3個ぐらい入ってた。

 

やっぱ、美味しいわ。

 

ここは。

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

焼肉・サムギョプサル専門店「とんとら」のサムギョプサル

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

焼肉・サムギョプサル専門店 とんとら 大森本店 - 食べログ