サムギョプサルとポッサムの店PEGOPAの

   カンジャン海鮮ビビンバ         

ちょっと前の鬼百合の季節。

 

もう過ぎたけど、、、

 

久し振りにペゴパに行きました。

 

新しいメニューがいっぱいあった。

 

これはまた行かなくては。

 

 

とくにホルモンチゲ

 

でも、暑いんだよなー。

 

ぐつぐつ、この気温は、結構来るよね。

 

おお~カンジャン シリーズ

カンジャンセウ

カンジャンサーモン

カンジャンホタテ。

 

ケジャンは無いのね。

 

ハチノスの入った

ホルモンチゲと言いたい所ですが。

 

カンジャンシリーズの入った、

 

カンジャン海鮮ビビンパ

 

なんか別に、海鮮3点盛りビビンパ

てのも有るんだけど。

味ついて無い奴かな?

 

ちょっと辛いサラダと

おかず2品

 

ちょいとライトが、、、、

ちゃらい^^w

 

でしょ^^w

 

でも、、、嫌いじゃ、、、ない!

 

 

チャラいけども、、、

 

嫌いじゃ、ない!

 

ヤンニョムチキンが付いてくる。

 

ワカメスープが~~チャラい!

 

気をつけて、結構熱いです。

 

美味しいですね。

ストレートに。

 

日本で言うと、漬け丼ですね。

まあ、カンジャン(醤油漬け)ですからね。

まんまですね。

でも、調味液が違うので、

ちょっと異国情緒。

 

ごま油か!

エゴマの葉も、

大葉とは、ちと違いますし。

 

おいしいですよ。

 

ビビン麺と

ビビン冷麺が有るのが気になる。

もしや、辛いスープ張ってるんかな?

 

涼しくなったら。

ホルモンチゲとか、

ハンゲタンとか、(半鶏湯なんだろうな。)

この辺り、食べに行きたいな。

 

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

サムギョプサルとポッサムの店 PEGOPAのサムギョプサル

 

新世界・焼肉ホルモンぺごぱで石焼ビビンバランチ

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

サムギョプサルとポッサムの店 PEGOPA 大森 / 韓国料理 食べログ

 

新世界・焼肉ホルモンぺごぱ - 大森/焼肉/ネット予約可 | 食べログ

 

ぺごぱ公式ページ