大森の百菜に

新メニューの

ニラレバ定食 

最近お客さんが多くって、

私は12:30までに店を出ないと行けないので

早い時間に行かないと、

混んでてアウトもありえる百菜です。

 

やっと、

ここのポテンシャルに

気が付いたかと、

うれしいやら、

ちょっとうわ~ってな気もある。

複雑なフチコマです。

 

気になるのが、

「初冷やし中華」をここに決めたのは、

いいんだけど、

冷やし中華は?と聞いたら、

何時になるのか分からないと言ってた。

 

そんな中、

いつの間にか、

新メニューのニラレバが出来てた。

海老玉が無くなったのかな?

酢鶏と麻婆豆腐は残ってた。

 

ニラレバ 1000円(税込)

 

こんだけ混んでくると、

メニューが、うかつに増やせないのは

分かるんだけど。

 

冷やし中華はぜひ^^w

ここの冷やし中華は別物ですから。

 

あっ、旨いわ。

 

ここのニラレバ。

臭くないし、火入れが絶妙。

 

ちなみに、杏仁のいちご。🍓

生いちご🍓です。

こう言うところ手を抜かない、

百菜が好き。

 

 

別の日

そうそう、ここの目玉は。

あくまで中華丼なんですが、

広東料理と言えば、餡かけじゃん。

餡の粘度と言うか、餡具合がいいのよ。

味の入り方とかも。

 

そうそう、

なんか具も日によって違うね。

メインの具は変わらないけど。

 

思いっきり、

松笠切りのイカが入ってるし。

 

久し振りに食べたわ~

松笠切りのイカ

 

生キウイ🥝。

 

スープも淡い味付けで、

バランスが取れてて好き。

 

☆☆ 以前の記事 ☆★ 

 

大森北の百菜の中華料理

 

大森の百菜の麻婆豆腐でランチです。


大森北の広東料理 百菜の絶品冷やし中華

大森の広東料理 百菜が美味しい。

大森の広東料理 百菜は、凄いです。

☆☆ リンク ☆★ 

 

広東料理 百菜 - 大森/中華料理 | 食べログ