大森のメッタ/METTAのガパオライス

 

メッタのガパオライスは、

ちゃんとホーリーバジルを使ってます。

 

と言うか、ホーリーバジルがガパオですから。

使って無ければガパオではないです。

 

そして、ここは、スープやサラダも美味しい。

 

何つーこと無いんですが、

美味しいからしょうがない^^w

 

デザートはとっておこう。

 

肉は、私好みよりちょっと細か目。

 

荒荒びき位がいいです。

 

見た目、辛そうですが。

 

食べると、それほど辛くないです。

 

卵は、もっと柔らかくていいです。

 

それでも、垂れるぐらいですが。

 

私は、レアでいいぐらい。

 

美味しいガパオライスでした。

 

まあ、荒さや卵は好みは有るよ。

 

ピッタリは、自分で作れって奴です^^w

 

でもおいしいよ!

 

☆☆ 前回の記事 ☆★ 

 

大森のメッタ/METTAにて、ミャンマーカレーセット

 

大森のメッタ/METTAにて、ミャンマー料理のダンパウ、、

 

アジアンフード メッタ/METTA のランチ。

 

☆☆ リンク ☆★ 

 

アジアンフード メッタ/METTAのサイト

 

大森/タイ料理 - メッタ (METTA) - 食べログ