~今日もにこハピ~ -13ページ目

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


去年に引き続き、淀川マラソン10キロ

を走って来ましたよ~ビックリマーク

マラソン初めての友達も、春から練習

して、全員完走出来ました。


photo:01




今年は、私と夫、友達のご主人の

Uさん、私の 小学校の同級生のH美

ちゃん、そしてH美ちゃんの知り合いの

Yさん御夫妻と高2の息子さんの、合計

7人で行きました。


以前から、グループでワイワイガヤガヤ

にぎやかに参加できたら楽しいやろなあ

と、会場での他の参加者さんたちを

見て思っていたので、嬉しかった~音譜



Yさん達とは初対面なんですが、目的

が同じ上に、明るく気さくなご夫婦と

高2の息子さんだったので、たくさんお

話ができて電車の中も楽しく、思い出

深い一日となりました。


photo:02






やっぱり女性もいてくれると単純に

嬉しいし、人数が多いとよくしゃべる

し笑うしで、おかげでずいぶん緊張感

がほぐれました。



しかし、やはり10キロ走るのはしんど

いなあー。


大会は4回め、でも、少しも楽にならず

やっぱり7キロ過ぎから、ガクッと足が

重くなる…


やっぱり、練習不足で筋力が足りない

ということか。


ちなみに、今回は初めて雨の中を走り

ました。


photo:03



3人で子ども10人、子育てに家事に

仕事にマラソン練習。

母は強しビックリマーク


忙しい中、暑い中、練習してきた成果

を見せる日が来たでメラメラ


夢にまで見たラン友女子との写真です。


初マラソンが雨で大変やったのに、

愚痴も言わずにひたすらニコニコ頑張

る2人の明るく前向きな姿に、私は感激

しちゃいました。


しかも、2人とも、目標タイムを大幅に

上回りましたよ😭


またみんなで一緒に走れる日を

楽しみにしています。

ありがとうラブラブ