去年に引き続き、淀川マラソン10キロ
を走って来ましたよ~

マラソン初めての友達も、春から練習
して、全員完走出来ました。
今年は、私と夫、友達のご主人の
Uさん、私の 小学校の同級生のH美
ちゃん、そしてH美ちゃんの知り合いの
Yさん御夫妻と高2の息子さんの、合計
7人で行きました。
以前から、グループでワイワイガヤガヤ
にぎやかに参加できたら楽しいやろなあ
と、会場での他の参加者さんたちを
見て思っていたので、嬉しかった~

Yさん達とは初対面なんですが、目的
が同じ上に、明るく気さくなご夫婦と
高2の息子さんだったので、たくさんお
話ができて電車の中も楽しく、思い出
深い一日となりました。
やっぱり女性もいてくれると単純に
嬉しいし、人数が多いとよくしゃべる
し笑うしで、おかげでずいぶん緊張感
がほぐれました。
しかし、やはり10キロ走るのはしんど
いなあー。
大会は4回め、でも、少しも楽にならず
やっぱり7キロ過ぎから、ガクッと足が
重くなる…
やっぱり、練習不足で筋力が足りない
ということか。
ちなみに、今回は初めて雨の中を走り
ました。
3人で子ども10人、子育てに家事に
仕事にマラソン練習。
母は強し

忙しい中、暑い中、練習してきた成果
を見せる日が来たで

夢にまで見たラン友女子との写真です。
初マラソンが雨で大変やったのに、
愚痴も言わずにひたすらニコニコ頑張
る2人の明るく前向きな姿に、私は感激
しちゃいました。
しかも、2人とも、目標タイムを大幅に
上回りましたよ😭
またみんなで一緒に走れる日を
楽しみにしています。
ありがとう



