~今日もにこハピ~ -12ページ目

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


去年の淀川マラソンでのタイムと

今年のタイムは何と一秒違い。


今年もあと16秒で1時間というギリギ

リでゴールしました。


去年は初の大会だったので、夫が横に

ついてペース配分や途中のタイムを

細かく教えてくれました。


今年は、夫も自分のペースで先に行っ

たので、私は時計も見ずに

ひたすら自分のペースで走って去年と

ほぼ同じというのが不思議な感じ。


これって、レベルアップしたのか

してないのかよくわからん…(笑)



本当は他の多くのランナーのように

ちゃんと時計も見て、何キロ地点を

何分で通過したか、自分のタイムを管理

するべきなんでしょうが、とにかく

私は前だけ見てひたすら走ることで

精一杯、とても手元を動かし数字を

チェック、なんて余裕はありません。


でも、もし今回ギリギリで1時間を切って

なかったら、あー、あと10秒くらいなら

やっぱり時計しておけば良かった、と

いう気持ちになっただろうなあ。



さて、今年もQちゃんとタッチビックリマーク

年々ものすごい勢いで増える一般ラン

ナーに、ビックリしていることでしょう


写真は、夫が撮ったH美ちゃんのタッチ

の瞬間…ビックリマークの直後ですね(笑)


photo:01




ちなみに、小雨と汗でシャツはビショ

ビショなわけですが、走ってる途中は

必死なせいかほとんど気にならず、雨

だからとペースが落ちる感じはなかった

です。


ホント小雨程度で助かりました。



そして3名のおじさんランナーは、

みんな50分前後でとっくにゴールして

ました。さすがですチョキ