去年の淀川マラソンでのタイムと
今年のタイムは何と一秒違い。
今年もあと16秒で1時間というギリギ
リでゴールしました。
去年は初の大会だったので、夫が横に
ついてペース配分や途中のタイムを
細かく教えてくれました。
今年は、夫も自分のペースで先に行っ
たので、私は時計も見ずに
ひたすら自分のペースで走って去年と
ほぼ同じというのが不思議な感じ。
これって、レベルアップしたのか
してないのかよくわからん…(笑)
本当は他の多くのランナーのように
ちゃんと時計も見て、何キロ地点を
何分で通過したか、自分のタイムを管理
するべきなんでしょうが、とにかく
私は前だけ見てひたすら走ることで
精一杯、とても手元を動かし数字を
チェック、なんて余裕はありません。
でも、もし今回ギリギリで1時間を切って
なかったら、あー、あと10秒くらいなら
やっぱり時計しておけば良かった、と
いう気持ちになっただろうなあ。
さて、今年もQちゃんとタッチ

年々ものすごい勢いで増える一般ラン
ナーに、ビックリしていることでしょう
写真は、夫が撮ったH美ちゃんのタッチ
の瞬間…
の直後ですね(笑)ちなみに、小雨と汗でシャツはビショ
ビショなわけですが、走ってる途中は
必死なせいかほとんど気にならず、雨
だからとペースが落ちる感じはなかった
です。
ホント小雨程度で助かりました。
そして3名のおじさんランナーは、
みんな50分前後でとっくにゴールして
ました。さすがです

