こんな写真が届きました。
この怪しい仮面女は我が家の娘です。
短大のときの友達が会いに来てくれた
そうで、一週間の滞在の間に
ドイツだけでなくイタリアにも行って
来たとのこと。
しかも、私の行ってみたいヴェネチア
だというじゃないですか。
憧れのヴェネチアンゴンドラ。
水路…タクシーも船だったとか。
宝塚のショーにも出てきた橋!
ステキなデザイン

いろんな国が陸続きって…ホントにい
いなあ。
大阪から、名古屋、東京に行くような
感覚で、国外だもんね。
ちなみにドイツ内では、シンデレラ城
のモデルにもなったノイシュバンシュ
タイン城を見学に行ったそうです。
雪が積もって、まるで絵本のよう…
絵になる景色だらけのヨーロッパ。
大阪も頑張れ(笑)




