二女からの… | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


こんな写真が届きました。



photo:01




この怪しい仮面女は我が家の娘です。


短大のときの友達が会いに来てくれた

そうで、一週間の滞在の間に

ドイツだけでなくイタリアにも行って

来たとのこと。


しかも、私の行ってみたいヴェネチア

だというじゃないですか。




憧れのヴェネチアンゴンドラ。
photo:02





水路…タクシーも船だったとか。
photo:03




宝塚のショーにも出てきた橋!

ステキなデザイン音譜

photo:04




いろんな国が陸続きって…ホントにい

いなあ。



大阪から、名古屋、東京に行くような

感覚で、国外だもんね。



ちなみにドイツ内では、シンデレラ城

のモデルにもなったノイシュバンシュ

タイン城を見学に行ったそうです。



雪が積もって、まるで絵本のよう…


photo:05




絵になる景色だらけのヨーロッパ。


大阪も頑張れ(笑)