今年はGETももの晴れ着を買いました初詣に着せて和服デビューの予定。去年は、目の前でタッチの差でもものサイズが売り切れ…ピンクと黒ならまだあったけど、やっぱりももの毛色には赤がいちばん映えるんです。初詣、楽しみー