今年は出しました。 | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


大好きなコタツ。

友達に、コタツの素晴らしさを

宣伝してまわっている私。


でも、小さな子犬のももが、コタツ布団

に隠れていたら、誰かが踏んづけてし

まうんではないか…?と

しばらくガマンしてました。


特に去年は、急に6人暮らしになって

いて荷物も多かったため、ますます

心配になってしまってまた断念。


でも、ももだってもう大人ビックリマーク


photo:01




と、言ってもちっこいけど。


とりあえずコタツ出しました。


ももは初めての体験で、コタツ布団を

におってはいるけど中にはいることは

まだ思いつかないようで、コタツ布団に

寄り添って寝ています。