大好きなコタツ。
友達に、コタツの素晴らしさを
宣伝してまわっている私。
でも、小さな子犬のももが、コタツ布団
に隠れていたら、誰かが踏んづけてし
まうんではないか…?と
しばらくガマンしてました。
特に去年は、急に6人暮らしになって
いて荷物も多かったため、ますます
心配になってしまってまた断念。
でも、ももだってもう大人

と、言ってもちっこいけど。
とりあえずコタツ出しました。
ももは初めての体験で、コタツ布団を
におってはいるけど中にはいることは
まだ思いつかないようで、コタツ布団に
寄り添って寝ています。
