一方 大阪の犬は | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


いま、夜の9時。

例の公園に、ももを連れて来ています。


日中かなり暑かったけど、さすがに

夜は気持ちいい~音譜



photo:01





photo:02





広いので、リードを長~くして

ももを自由にしてあげます。



におったり走りまわったり、やっぱり

のびのびしてる感じ音譜



走りに来てる人、ひたすら歩いている

人、うちと同じようなワンコの散歩の

人…


夜もいろんな人が来ていますよ。