一方 大阪の犬はいま、夜の9時。例の公園に、ももを連れて来ています。日中かなり暑かったけど、さすがに夜は気持ちいい~広いので、リードを長~くしてももを自由にしてあげます。におったり走りまわったり、やっぱりのびのびしてる感じ走りに来てる人、ひたすら歩いている人、うちと同じようなワンコの散歩の人…夜もいろんな人が来ていますよ。