二女から… | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


ドイツでは、電車の中やカフェにも

犬を連れて入っていいそうです。



この日、娘が見かけた大きいプードル

くん…



photo:01





飼い主さんに連れられて、カルティエ

のお店から出て来たそうで…



ホントに、どこにでも連れて入って

OKなことにびっくり。



みんなよっぽど躾がいいってことかな。



おまけに、写真見て、デュッセルドル

フではもうダウン着てることにもびっ

くりです。


聞くと、その日は13度だとか。



晴れの日がめったにないというドイツ

の、長い長い冬が始まったようです。