今日のお散歩夕方は涼しい日が多くなってももの散歩にも出やすくなりました。今年、近くにこんな公園が完成しました。広くて気持ちいい~芝生が広いのでもう走りまくり、です。ロングリードにして、ももはあっちこっちに走ります。こんな木もあるので小学生が登って遊んでました。真上には着陸体制にはいった飛行機が…あー、嬉しい。まさかこんな広い公園ができるとはももはラッキーガールだね。