かわいいゾウさん長女がインドから持って帰って来たクッションカバー。早速入れ替えてみました。なかなか可愛いそれとも浮いてるけど、今の私には、インドの物というだけでとっても可愛く思えます。長女は何故か『はい、おみやげっ』ではなく、『これ使う?使うなら置いて帰るけど…』と、遠慮がちな出しかた。受け入れられるかどうか不安だったのかそれとも誰かからもらって困っていたのか…(笑)真相はわからないけど、早速使ってるよ~