かわいいゾウさん | ~今日もにこハピ~

~今日もにこハピ~

何気ない日常の中にある小さなHAPPYを感じたい♪


長女がインドから持って帰って来た

クッションカバー。


早速入れ替えてみました。チョキ



photo:01





なかなか可愛いはてなマーク

それとも浮いてるはてなマーク



けど、今の私には、インドの物という

だけでとっても可愛く思えます。ラブラブ



長女は何故か『はい、おみやげっ』

ではなく、『これ使う?使うなら

置いて帰るけど…』と、遠慮がちな

出しかた。


受け入れられるかどうか不安だったのか

それとも誰かからもらって困っていたのか…(笑)


真相はわからないけど、早速使って

るよ~音譜